SSブログ

キム・ヒョンジュン ソウル市広報広告@上海 [金賢重]

ソウル市の観光誘致のモデルを務めるリダですが、11/1~年末まで上海の明洞と呼ばれる地域のデパートに横20mx縦14.8mの大型広告看板が設置されるそうです[ぴかぴか(新しい)]
年末年始に中国からの観光客を期待してということです。
ソース:star.mt.co.kr

20111031 khj-SEL-ad@SHA.jpg

是非、日本にもお願いしたいです[exclamation×2]日本の明洞と言ったら、関東では原宿や渋谷辺りかな[ひらめき]最近やたらとローソンのグンちゃんを目にするので、リダももっと目に付くところで見られたら幸せ~[わーい(嬉しい顔)]もちろんイオンには感謝の気持ちで一杯ですが、イオンの建物内で
しかも下着売り場に行かないとリダはいないのでね。。。^^; 建物の外側にバーンと
垂れ幕でもあったらいいのになー。せめて、入口にポスター貼ってくれるとかねm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。