SSブログ

キム・ヒョンジュン ペペロをファンにプレゼント [金賢重]

11/6の農心チャリティーコンサートの時に、参加したヘネチア会員にメッセージ入りの
ペペロを配ったそうです[がく~(落胆した顔)]なんて、うらやましいっ[exclamation×2]もったいなくて、しばらく食べられ
ないかも^^

20111107 khj-pepero.jpg

11/11は、韓国ではペペロデーです。ペペロは、日本で言ったらチョコレート菓子のポッキーです。11/11は「1」が4つなので、すらりとしたスタイルを維持しようと箸の形をしたお菓子を親しい人の間で交換する日ということです[ひらめき]
ペペロデーって、単にポッキーの日だと思ってたけど、一応それなりの意味があるんですね。韓国では、バレンタインに並ぶくらいのイベントで、お菓子売り場はペペロだらけになるみたいだけど。

配られているの知った人たちからは、「なんてファンを思う心が大きいんだろう。」とか「ファンから愛される資格が十分な人。」と高評価を受けています[ぴかぴか(新しい)]

もしも、私がリダ以外のペンだったとして、↑のような場に遭遇したら、やっぱりファンに
なっちゃいそう[ダッシュ(走り出すさま)]贔屓目ではなく、羨ましく思うだろうし、感動するだろうな[るんるん]
リダ、チェゴ~[ハートたち(複数ハート)]

ソース:star@tvreport.co.kr
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。