SSブログ

キム・ヒョンジュン 「Lucky」限定盤、東京公演限定グッズ発売のお知らせ [金賢重]

[CD]「Lucky」限定盤は、11/14~オンラインとオフラインで限定10000枚を発売すると
ヘネチアからお知らせが上がっています。予約は、11/10~ということです。

限定盤には、宇宙神のトランプカード、宇宙神コイン、未公開写真がついているという
ことです。きっと、MVに出てくる宇宙神トランプとコインですね^^



まだDATVでは、予約のお知らせは出てないですね[あせあせ(飛び散る汗)]前回「Break Down」の時に
全然PCが繋がらなかったので、今回はどうなんでしょう(ーー;)

先日、今後の予定として12/14に限定盤発売と書いてしまいましたが、11/14の間違いでした。訂正しますm(__)m 完全に私の勘違いでした。10月末にリダが「来月14日~~~」と話したのを11月に入ってから記事を読んだので、私は「来月=12月」だと勝手に
思ってしまいました(><) 大変失礼しました。

ソース:henecia.com


あと、東京公演限定グッズ追加発売のお知らせが日本公式HPに上がってます。
タオルと宇宙神マッコリ[exclamation&question]お酒とはちょっと意外なグッズでした[ビール]ラベルが可愛い~[るんるん]
横浜でもこの2つは売られるそうです。

20111108 khj-goodsTYO.jpg

詳細は、キム・ヒョンジュン日本公式サイト[次項有]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

shizuka

私も今日みました。宇宙神マッコリがほんとに欲しいです。でも中国で買られない。
限定盤「Lucky Guy」は韓国公式サイトで予約できます。中国大陸でネット・ショッピングを利用して、買えますかもしれないけれど、値段は高いすぎだ。人民幣は350元だと思う。
台湾とか香港とか買えます。中国より安いです。jerrymin さんは二つの区域の知人がいますか。もし知人がいければ、頼んでみたい。
by shizuka (2011-11-08 22:17) 

jerrymin

>shizuka様

宇宙神マッコリとはびっくりでした\(◎o◎)/!でも、嬉しい♪
アジアツアーの時に中国でも売るかもしれないですよ^^

輸入のCDだと中国より台湾とか香港の方が安いんですね!?同じくらいかと思ってました。
台湾と香港に知り合いがいます。台湾の友達は日本のジャニーズが好きなので、日本語を勉強しています。香港の友達とは、最近は連絡を取ってないので頼みにくいかも^^;
でも、日本でも売ると思うのでもう少し待ってみます。

前回書いた件ですが、メッセージ送れなかったですよね?以前はメッセージ機能があったんですけど、探したら見当たりませんでした。ごめんなさい<(_ _)>
by jerrymin (2011-11-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。