SSブログ

キム・ヒョンジュン First Tour 2011 in Japan @横浜 [金賢重]

やっと `Kim Hyun Joong First Tour 2011 in Japan' に参戦してきました~[るんるん]
今日はパシフィコ横浜の入り待ちからスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

15:00前頃にリダは到着しました[車(セダン)]入口ぎりぎりのところまで車をつけちゃったので、
あんまり見えないし遠かったけど、リダは少しだけこっちの方に来て軽く手を拭ってくれました[手(パー)]サングラスしてたから表情は分からなかったけど、なんとなく疲れてる感じがしたかな(ーー)残念ながら、写真は撮ってはダメということでした。

すぐに入っちゃったので、その後はグッズを買うために並んだのですが、海っぺりだから
風が当たって寒かった…[がまん顔]レインボーブリッジが見えて景色は良かったけど。

20111116 pacifico-YOK2.JPG

20111116 pacifico-YOK3.JPG

東京限定のマッコリは、横浜でも買えました。宇宙神マッコリの引き換え券↓

20111116 makkoroken.JPG

20111116 makori.JPG

タオルは東京のみということで買えませんでした。
グッズ売場の奥に噂の質問用紙が置いてありました↓

20111116 pacifico-goods.JPG

20111116 pacifico-shitumon.JPG

グッズを買い終わってから、腹ごしらえの移動中に撮った観覧車の5:01[カメラ]SS501ペンにとしては、やっぱり撮っておかないとって気分になっちゃう[わーい(嬉しい顔)]

20111116 pacifico-kanransya.JPG

リダファンミだし、気分は韓国料理かな~とビビンバを食べました[レストラン]

20111116 bibinapa.JPG

テーブルにいたグンちゃん↓

20111116 gun.JPG




※ここからは、多少ネタバレになるので、ご注意を[exclamation×2]

準備を整え会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

20111116 pacifico-YOK1 (4).JPG

開演は5~10分遅れでスタート[演劇]黒い衣装で「Let me go」からでしたが、ちょっとダンスのキレが悪かったかな。衣装のせいか痩せて見えたし、やっぱり疲れてるのかなって印象でした[ひらめき]

内容はどこの会場もそんなに変わらないと思うし、これから参加する方もいると思うので、細かいことは省きます。レポも沢山上がってるしね。

トークコーナーでは、相変わらずのリダ節炸裂でめっちゃ面白かったです(≧▽≦)
笑わせてもらいました。横浜ラーメンの映像を見て、具が少ないと感じたらしく、値段が気になり確認してました。赤レンガ倉庫の映像の時は、韓国の刑務所に似てるとか言っちゃうし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
犬と会話できる件は、犬の言葉とか猫の言葉にして心を込めて話すと言って、「ニャー」とか「ワン」とか言葉を発してました。
あと、自分のことを「不思議ちゃん」だと認めてました。本当はそう思ってないみたいだけど、そう答える度にみんなに「えー!?」と言われるから、今回は認める方にしてみたということです。
それから、今は歌と踊りが楽しいので、あと3年くらいはこのままやっていくつもりで、その後2年間は兵役に行く予定だから、少なくとも5年間はスキャンダルはないので安心して下さいと言ってました^^

歌は、Mustで歌った「LOVE」が聞けてよかったな~[るんるん]「Kiss Kiss」と「Lucky guy」が盛り上がりますね~[exclamation×2]「Kiss Kiss」は、イタキスファンミとかショーケースでLiveで見てたので初めてじゃなかったけど、「Lucky guy」は今回Liveで初めて聞いたわけですが、[TV]で歌番組を見てるより全然良かったです[グッド(上向き矢印)]

流れは、歌→トーク→歌→アンコールで、聞いてはいたけど、本当にあっという間でした[ダッシュ(走り出すさま)]アンコール入れて2時間弱[あせあせ(飛び散る汗)]うーん、もうちょっと時間とってほしいのが本音です(~_~;)

次は、名古屋に参戦しま~す[新幹線]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yukinnko41

こんにちは、初めてコメントします。
横浜のレポありがとうございます。
楽しかったみたいですね。

名古屋は私も参戦します。
横浜みたいに大きくないと思いますが、
音響はいいそうです。
楽しみです。

でも、明日はこちらは曇りから雨の予報です。
雨具の用意を忘れないでくださいね。

明日は楽しみましょうね。
by yukinnko41 (2011-11-17 15:29) 

jerrymin

>yukinnko41様

初コメありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

名古屋は音響がいいんですね[exclamation&question]会場は大きければいいというわけではないと思いますし、それは楽しみです[るんるん]

お天気悪くなっちゃうんですね[バッド(下向き矢印)]後半戦に入りリダは雨男の本領発揮かな^^;
でも、名古屋でのトークもまた違った魅力を見せてくれそうで、めっちゃ楽しみです(≧∀≦)明日は盛り上がりましょうね~[exclamation×2]
by jerrymin (2011-11-17 22:16) 

ノン

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しみにブログを拝見させていただいております*
三重県在住のノンと申します。
SS501を好きになったときに、はじめて拝見したファンの方のブログがjerrymin 様の「元気の素」でして、それから毎日お邪魔させていただいております*
ブログを読んで、jerryminさんも名古屋公演に参加されるんだ!と嬉しくなり(笑)コメントさせていただきました。

私はもともとK-POPではなく韓国の女優さんが好きだったのですが、SS501ファンの母に付き添いというかたちで参加したコンサートで、見事にハートを奪われました。笑
失礼ながら、はじめはK-POPのライブはどんな感じかな?という気持ちで参加したそのときのコンサ-トが、かっこいい!素敵!はもちろん、とにかく楽しくて楽しくて楽しくて、一夜で夢中になりました。
それからは親子で、仲良しなSS501の魅力にデレデレです。

名古屋公演のみの参加となりますが、母は大好きなリダのはじめてのソロライブをとても楽しみに待っていたので、いよいよ明日だ!とドキドキしています。
雨は嫌だなぁと思っていたのですが、jerrymin 様のブログを読んでそうだ雨男だ!と嬉しい気持ちになりました。笑
ありがとうございます*

名古屋も急に寒くなりました。
気をつけていらして下さいね*
by ノン (2011-11-17 23:20) 

jerrymin

>ノン様

初コメありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

SS501を好きになってから初めて見ていただいたのが私のブログだなんて、めちゃX2嬉しいです[るんるん]

今回は名古屋にはご縁があったようで、参戦できることになりました[exclamation×2]きっと名古屋にまつわるトークになるのではないでしょうか。楽しみですね[るんるん]
ノンさんはお母様と一緒に楽しめるなんて素敵ですね!(b^ー°)最近は親子でイベントに参加される方も多く、うらやましく思っています^^雨はリダが近くにいる証拠(笑)明日はお母様と一緒に思い切り楽しんで下さい[exclamation×2]

まだまだ力不足なブログですが、これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
by jerrymin (2011-11-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。