SSブログ

AEONのリダに会いに行ってきました [blog]

11/9に大阪から始まったリダ祭りですが、私の初戦の11/16の横浜までの間、なるべく我慢してリダ情報は見ないようにしていました(/ε\) その間にAEONのリダに会って気持ちを紛らわしたりしてました^^;

[家]から一番近いAEONには、フェイスショップが入ってないので、やっと津田沼のAEONに行ってこれた[ダッシュ(走り出すさま)]前は津田沼にはよく行ったけど、AEONが出来た時にわざわざ行こうとは思わなかったので、今回が初[ぴかぴか(新しい)]越谷のレイクタウンほどではないけど、思ってたより
広かったです[ひらめき]

まずは、ヒートファクト売り場へ[ダッシュ(走り出すさま)]ヒートファクトのリダは、どこの店舗も変わらないので、見慣れてしまったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、今はキャンペーンが始まったから、ポスターだか忘れたけど、キャンペーン用の何かがあるお店もあるとか?この時はちょうとキャンペーンの発表直前だったから、何もありませんでした。

そーいえば、20日のリダイべで、リダと一緒に「イオン、ヒートファクト!」って叫んできたな^^ リダの活動を紹介した時だったかな(ーー)?記憶が曖昧だけど・・・発音が上手く出来なかったけど、今は言えるようになりました~みたいな話になり、「隣の女性がいないです。みんな一緒に言って下さい。」とかって流れでした。

20111122 aeon1.JPG


そして、目指すはTHE FACE SHOP[ぴかぴか(新しい)]日本のフェイスショップへ行くのは初だったので、韓国の店舗をイメージしてたんだけど、なかなか見当たらない[ふらふら]ボディーショップが
1つのショップになってたから、その辺かなーと館内を適当に探してたら無くて、奥の方まで行ったらやっとコスメコーナー発見[目]イオンの化粧品売り場の一角にいました~[るんるん]

20111122 TFS3.JPG

このパネル見たとたんテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ここは韓国かと勘違い^^;
このパネルほすぃ~~~[exclamation×2]お金出して買います[exclamation×2]

20111122 TFS1.JPG

20111122 TFS5.JPG

20111122 TFS4.JPG

20111122 TFS2.JPG

↑お買い上げ額に応じてプレゼントもらえるのは、まだやってましたよ。


あとは、頼んでおいたユニフォームが届きました[わーい(嬉しい顔)]横浜と名古屋はこれ着て参戦しました[手(チョキ)]ちょっと暑かったけど^^; みんな考えることは同じで、結構着てる人多かったですね[目]

20111122 khj-uniform.JPG


12月はリダには会えなそうだから、また会いにAEONへ行っちゃうかも[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

マック

Jerrymin様 
はじめまして~ 
随分前からお邪魔しておりましたが、読み逃げしてました・・・
ごめんなさい・・・
でも、いつも楽しく拝見しておりました❤

16・20日と参戦されてたんですね(*^_^*)
私は16日に弾けて参りました・・・
次の日、喉ガラガラ、筋肉痛・・・どんだけ弾けたの?って感じです❤リダもこちらを見てくれたので、満足でした❤

私も津●沼のTFSに行きたいって思ってたんです。
なかなかチャンスがなくて・・・
以前、稲●海岸のマリン●アに買い物に行った時、何かにぶつかりそうになって、よく見たら、目の前にリダが!!、「えー!!ここにもあるの?」って喜んでたら、商品数は少なかったですね・・・
やっぱり、津●沼に行かなくちゃ!!ですね(*^_^*)
写真のパネル・・・ネクタイゆるゆる&ジーンズのリダ・・・素敵❤
(#^.^#)

今日は、サ●ィでHF買ってきました。
でも、3000円は・・・きついですねーせめて1000円にしてほしかった・・・
でも、偶然ママ友に遭遇・・・1枚買ってたのでレシートしっかりもらってきました!(^^)!

長々とスミマセン(._.)

これからもお邪魔しますね。
リダ情報宜しくお願いしま~す!!


by マック (2011-11-23 20:02) 

jerrymin

>マック様

初コメありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

私は、16日、18日、19日、20日に参戦してきました。リダのコンディションとかトークがそれぞれ違うので、楽しかったです[るんるん]16日は、MCがYUMIさんだったから、リダ節炸裂で面白かったですよね[わーい(嬉しい顔)]

なんか、お住まいが近そうですね[ひらめき]地元の聞き慣れた地名が[耳]津田沼のTFSはオススメです[exclamation×2]テンション[グッド(上向き矢印)]します[exclamation×2]是非行ってみて下さい。

期間内にヒートファクト買わなくちゃですよね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by jerrymin (2011-11-24 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。