SSブログ

ロッテファンミ予約確定しました!! [blog]

独り言ですが、この喜びを書いておきたくて[るんるん]気持ちが上の空で頭の中はソウルで
いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

FC1次申込分は「キム・ヒョンジュン ファンミーティング in ソウル」ツアー予約確定
と近畿日本ツーリストから[メール]が着ました[exclamation×2]

真冬のソウルはきっと寒いだろうけど、テンションMAXに違いないので^^;
寒さは感じないかもぉ~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

yo-ko

jerryminさん

お久しぶりです☆
私もファンミに名古屋発から行けれることになりました(^o^)
リダとハイタッチなんて、本当っ夢のようです♪♪♪
それに、またあの感動するライブに参加できるなんて

幸せすぎて、どうにかなりそう。。。

追伸:会社の友達とハイタッチの練習をし、イメージトレーニング中です(~_~;)
by yo-ko (2011-12-09 23:02) 

rena

jerryminさん、こんばんは!

以前メールさせて頂いた後にやっぱり「行きたい!!」思って急いで申し込みました。
私も予約確定のメールがきて嬉しいです^^
極寒のソウルでしょうが、きっと寒さは感じないでしょうね(笑)
リダとハイタッチ~♪

by rena (2011-12-10 00:01) 

jerrymin

>yo-ko様

お久しぶりです[手(パー)]

ソウルファンミに参加されるんですね。おめでとうございます[るんるん]

ハイタッチのイメトレは必要ですよ[ひらめき]本人目の前にしたら頭真っ白になっちゃいそうだし、絶対ツアーの専属カメラマンに写真撮られるから笑顔も忘れずにね[危険・警告]
楽しみですね~[グッド(上向き矢印)]
by jerrymin (2011-12-10 02:24) 

jerrymin

>rena様

ファンミ当選おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

行きたいと思ってすぐ行動したのは間違いではないです[わーい(嬉しい顔)]私も1月まで楽しく過ごせそうです[るんるん]

今日は興奮してるのか頭が冴えちゃって寝付けません^^;
by jerrymin (2011-12-10 02:29) 

hana

jerryminさん、こんにちは。
ファンミツアー、私も決断して参加することにしました~
最近思うのは、「行ける可能性がある時は行く!」ということ。(仕事や家のこと、その他諸々の事情で、当然行けないことも多いわけですが・・・)

jerryminさんは、去年10月のリダのファンミは参加されましたか?
ハイタッチ会が急きょ握手会に代わって嬉しかったです♪
今度もそれを期待しちゃいます!
と言っても、きっとあっという間で、記憶が飛んでしまうこと間違いなしです~^^;

jerryminさんともあちらでお会いできると嬉しいです♪
by hana (2011-12-11 07:29) 

jerrymin

>hana様

私も同じ考えです[exclamation×2]行ける時は行っておこうと思ってます[ダッシュ(走り出すさま)]
2年位前にいろいろあって行きたくても行けない時期がありました[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ、その頃追ってた人への気持ちが変わった時期と重なってはいたので、よかったのかもしれませんが(ーー)

去年の10月は参加してないです[冷や汗2]実はリダとの触れ合いは今回が初なんですっ[揺れるハート]今から緊張です\(☆o☆)/

はい、私もあちらでお会い出来たら嬉しいです[るんるん]ちなみに私は4日間です。hanaさんは、mixiとかtwitterはされてますか?
by jerrymin (2011-12-12 01:45) 

hana

jerryminさん、こんばんは。

リダとの触れ合いは、今回のファンミが初になるんですね~?
もう、今からドキドキですね!!
イメトレ・・・確かに、大切ですね~
私は、リダのお顔と手の感触の両方をしっかりと記憶に残そうと、ちょっとはイメトレして臨んだつもりでしたが、その瞬間は頭が真っ白になっちゃいました・・・(涙)
次回はちょっとは冷静になれるでしょうか・・・心配です~

私は3日間のコースです。何となく、夜便着、朝便発の予感が~(笑)きっと、あっという間でしょうね。
でも、リダとの時間、お互いに楽しみましょうね♪

↑サンタさんの帽子とキラキラテープをまとったリダ、可愛いですね!
エシムシリーズのコスメは、台湾のFACESHOPのお楽しみ袋?に入っていました~(まだ使っていないのですが・・・)
あの暑かった夏、なつかしいです。

PS:リダに負けず劣らずのアナログ?人間ゆえ、mixiもtwitterも縁がない私です~ごめんなさい^^;


by hana (2011-12-13 01:14) 

jerrymin

>hana様

最初はやっぱり頭真っ白ですよね(>_<) 私も以前そうでした。直前まで話すことをぶつぶつ復唱してたのに、いざ目の前にしたら飛んじゃって^^;
でも、2回目はイメトレ通りに出来たので、きっとhanaさんは今回は大丈夫ですよ!!ファイティン[手(グー)]

ところで、hanaさんはどこ発着ですか?栗ツアーは滞在時間短いのが定番だから、きっと3日間だとあっという間ですね(´⌒`)

台湾のTFSにお楽しみ袋なんてあったんですね!?私は、結局エシムシリーズも買ってしまいました^^;早速ポスターカレンダーを貼りました[るんるん]

by jerrymin (2011-12-14 01:30) 

hana

jerryminさん、こんばんは~。

私は羽田発着を希望したのですが、希望者が多いようで、まだ確定していないんです~もしかしたら成田の可能性も・・・
栗ツアー、やはり滞在時間短いですよね~
それから、旧正月の関係で、あちらは1月22~24日は休日になるようです・・・お店などはどうなるのでしょうね。
そうなると、3日目(22日)は、朝便の飛行機でもいいかな~なんて思っています。

台湾のFACESHOPのお楽しみ袋はすごかったですよ!
エシムシリーズのコスメが4品、クリアファイル等のグッズ、ポスター、エコバッグ、CD(Break Down)が入って、日本円で4千円台だったような・・・とってもお得でした♪

ところで、私の友人によると、エシムシリーズのコスメは「昭和の香り」だそうです~(笑)
因みに、私はリダがMVでコマーシャルしているエコセラピーの商品がお気に入りです♪
by hana (2011-12-14 22:10) 

jerrymin

>hana様

羽田は早々に締め切りになりましたもんね。第1希望が取れるといいですね!!もし、成田だったら同じ[飛行機]になる可能性がありますね。

旧正月に何度かソウル行ってますが、最近はだいぶお店やってます。元旦の午前中は朝ご飯に苦労しましたが、午後から開店するところもありました。ただ、ホテルが街中から離れてしまった場合は閑散としてそうですね^^;

台湾のTFSは西門店しか行かなかったんですけど、お楽しみ袋はあったような無かったような?記憶が曖昧です(>_<)中身が凄いお得ですね!(b^ー°)買って正解かと☆

エシムシリーズは昭和の香り( ̄○ ̄;)使ってみてイマイチだったら母に譲ろうかな^^;
エコセラピーシリーズは試したことないです。今度お店行ったら試してみますね^^
by jerrymin (2011-12-16 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。