SSブログ

AEONでお買い物 [blog]

今日は、イオンへ行ってヒートファクトとフェイスショップの化粧品を買ってきました。
週末なせいか、すっごい混んでた>< サービスカウンターにヒートファクトの雪とトナカイ柄の毛布かこたつカバーかわからないけど、買ったご夫婦がいたので、きっと奥様がリダペンなんでしょうね^m^
敷きパッドは、赤と紫は結構残ってたけど、薄い色目のものはシングルサイズの売り切れが多かったです。


私は、この一ヶ月近所の3店舗でヒートファクトを買ってレシートをためてきたんですけど、計算してヒートファクトを買ったつもりが、バラのレシートを上手く足そうとしても、イオンが割り引きやってるからそれぞれ¥50-くらい足りなくなって
しまい[ふらふら]、結局予算より金額オーバーしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

シークレットイベントはサイン会と発表されてたけど、なにせ200名だからね>< 当たった人はラッキーだけど、どう考えてもハズレる人のほうが大多数だろうから、ヒートファクトは1月のソウル行きの必需品のための購入と考えましょう(゜o゜)b



で、フェイスショップでは、2012年のカレンダーをもらってきました[手(チョキ)]写真は数日前にUPしたのと同じです。

20111211 tfs-calendar.JPG

店員さんの話では、12月からカレンダープレゼントが始まったけど、初回入荷の200個がすぐになくなってしまい、今回は3回目の入荷分ということでした。リダ効果恐るべし[がく~(落胆した顔)]
私のところに[メール]でお知らせが着たのは、数日前だったのに(ーεー) 再々入荷してたからいーけどさ。。。

リダのパネルにサンタ帽がかぶせられてて、誰が持ってきたのか日本ツアーで天井から降ってきたキラキラが首に巻かれました<[ぴかぴか(新しい)]化粧品買うのに夢中で、私としたことがキラキラについて突っ込むのを忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]会話からして店員さんがコンサートに行った風では無かったから、買い物に来たリダペンが持ってきたんだと思いますけど[ひらめき]

20111211 TFS.JPG

そうそう、近所のイオンでは、エシムシリーズを2点お買い上げでポスターカレンダーの
プレゼントやってます。葉っぱを持ってる写真でした。そっちでも買ってしまいそう^^;

20111211 TFS-khj1.JPG


1月の栗ツアーでお金が飛んでいくのに、CD、化粧品、ヒートファクトといろいろ出費が
かさむ12月です^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。