SSブログ

シティーハンター in Seoul [韓国ドラマ]

リダの日本ツアーが終わるまでは、観るのを我慢していたのですが。。。
ツアー終わって気抜け状態でつまらなかったから、とうとう観てしまいました[TV]

約2年前になりますが、「花より男子」はリダを観るために観始めたはずが、観てたらすっかり道明寺役のミノ君にハマってしまったんです^^;その流れでFCに入り、ファンミに行き、台湾のイベントまで行っちゃったので、「シティハンター」は視聴率高かったし評判が良かったから、リダのツアーの前に観たら危険と思ったので、ずっと我慢してました[どんっ(衝撃)]

・・・予想通り、今またミノ君にハマりつつあります[あせあせ(飛び散る汗)]だって、カッコイイんだもーん[ハートたち(複数ハート)]
今は主演のパク・ミニョンssiと付き合ってるって公表してましたが、あのドラマを観てると仕方ないかなって感じ(ーεー)共演も初めてじゃないし、人間って窮地に追い込まれると恋愛感情が芽生えやすいっていうから[ひらめき]しばらく見守りたいと思います[目]

20111213 cityhunter1.jpg

20111213 cityhunter3.jpg

20111213 cityhunter2.jpg

でも、ちょっと調べたら、ミニョンssiは目と鼻を整形してるって告白してました。ちょっと今時ではない顔立ちかなって思ってたけど、やってたんですね(p_-)整形前の小学生の頃の写真を公開して、性格は潔いかも。いろいろな人が整形してるから、あんまり驚かないけど^^;
ソース:sports.chosun.com

あと、BIGBANGの「Haru Haru」のMVに出てる人だった[exclamation&question]整形よりこっちにビックリ[がく~(落胆した顔)]「Haru Haru」は好きなので散々聞いてるし、K-POPカラオケでも練習してるのに気づかなかった[ふらふら]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。