SSブログ

キム・ヒョンジュンからMerry X'mas [金賢重]

PCサイトのヘネチアジャパンとモバイルへリダからクリスマスのメッセージが届いてますが、モバイルの方には素敵な[プレゼント]がついてます[キスマーク][キスマーク][キスマーク]
だいぶ髪の毛が伸びてきた気がしますけど、第1集「S.T 01 Now」の頃を思い出しちゃった[ひらめき]結構好きかも(*^o^*)
ログインできる方は、Henechia JapanのHPへどうぞ[次項有]

ラジオ向けのクリスマスメッセージも上がってました↓ ちょっとリハっぽいカンジも
するけど(ーー)?



Facebookには、宇宙神からのメッセージが上がってました^^

20111225 khj@facebook.JPG







ソウルに行ってたチングからお土産をもらいました[わーい(嬉しい顔)]いつもありがとう<(_ _)>

リクエストしておいたロッテマガジンは素晴らしいです[exclamation×2]サンタリダがいっぱいです[黒ハート]

20111225 khj-lottem2.JPG

20111225 khj-lottem3.JPG

20111225 khj-lottem4.JPG

20111225 khj-lottem5.JPG

20111225 khj-lottem1.JPG

フェイスショップの2012年の卓上カレンダーもいただいちゃったんですけど、日本でもらったのとは別バージョンでした。絵柄が、7月と8月は全く一緒で、2月と12月がビミョーに違って、あとの月は違う写真です。日本版の方は金髪リダが多いけど、スンジョの頃のリダがいるのは韓国版になります。
どっちも好きだから、よかった[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。