SSブログ

キム・ヒョンジュン 北京でTHE FACE SHOPイベント開催 [金賢重]

中国でのフェイスショップの宣伝活動のため、リダが北京へ行きます[飛行機]イベントは2012年1月4日ということですが、リダが中国で行うフェイスショップのイベントは、これが初めてになるそうです[ぴかぴか(新しい)]

20111229 khj-tfs.jpg

夏のフェイスショップのアジアツアーで、当初のスケジュールでは中国にも行くはずだったのが、年明けになったってことなのかな(ーー)?真冬の北京は極寒でしょうね[雪]
韓国も寒いけど、それ以上じゃないかな[ふらふら] これって屋外イベントなのかな?リダが風邪をひきませんように(^人^)[ぴかぴか(新しい)]
でも、中国ペンは嬉しくて寒さなんて感じないでしょうね~^^

12/30~1/1までの間に北京にあるフェイスショップで商品を購入するとイベントに参加できるようですが、購入金額順に26番目~125番目の人は、サイン入りポスターがもらえて、1番~25番目の人は一緒に写真が撮れると言うことです[カメラ]
そのうちの4名(たぶん1番~4番目の人)は、リダから直接手渡しで新年の贈り物をもらえるみたい[プレゼント]

1/4は私は仕事始めなので、まったく参加は無理だわ[バッド(下向き矢印)]それじゃなくても1月は栗ツアーでお金がすっ飛んでいっちゃうしね。。。[たらーっ(汗)]
2月初旬のイベントが終わったら少し自粛したいなと今は思ってるけど、また次のイベントが発表になったら、そんなことすっかり忘れちゃいそう^^;

ソース:xiaofei.qianlong.com



中国プロモーションのスケジュールについて、中国ペンの方の書き込みがありました。

1/3  韓国→北京へ移動
1/4  フェイスショップ宣伝活動
1/5  北京→瀋陽へ移動
1/6  遼寧衛星テレビ「春晚」収録
1/23 遼寧衛星テレビ「春晚」放送

イベントの参加方法も変更があったようで、新中関店では指定期間内に指定商品の購入480元以上で整理券をもらうようになったようです。人数も100名に減ったみたい。

ソース:百度
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

naho


こんにちは、いつも読まさせてもらっています。
突然で大変申し訳ないのですが、
現在、私は中国に留学中で北京にちょうど行こうと
考えていた所このイベントがあるのを知ったので
4日に会いに行ってみようと思っていました。

いろいろと調べてみたのですが場所や時間帯が
分からなくて困っています。
詳細が分かるようであれば申し訳ないのですが
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。


by naho (2012-01-02 18:18) 

naho


こんにちは、いつも読まさせてもらっています。
突然で大変申し訳ないのですが、
現在、私は中国に留学中で北京にちょうど行こうと
考えていた所このイベントがあるのを知ったので
4日に会いに行ってみようと思っていました。

いろいろと調べてみたのですが場所や時間帯が
分からなくて困っています。
詳細が分かるようであれば申し訳ないのですが
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

by naho (2012-01-02 18:19) 

jerrymin

>naho様

北京に行かれるんですね!頑張って会ってきて下さい^^
行かれたら、是非ご報告をお願いします♪

私が調べたところによると、4日午前中は大悦城というモール内の店舗で、午後は新中関(関は簡体字では門構えの中の部分だけです。日本語では変換できません。)というモール内の店舗で行うようです。
ネットの情報なので、確信は無いですけど^^; 間違ってたらごめんなさい。
住所は、大悦城・・・西単北大街131号西単大悦城
新中関・・・北京海淀区中関村大街黄庄路口新中関


by jerrymin (2012-01-03 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。