SSブログ

クリック募金にご協力をお願いします [blog]

今まで貼っていたブログパーツのクリック募金が終了したので、新たに探しました。

今回は、赤い羽の共同募金です。リダも韓国赤十字を通じて人知れず募金活動を続けてくれているようですし、私に出来ることは微々たることですが、出来る範囲のことは続けていきたいと思います。

お気持ちのある方は、是非ご協力をお願いしますm(_ _)m
※クリックされた方に金銭などの負担はありません。









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yuu

はじめましてです!!yuuです。。
クリック募金やりたいです!!!!!!
てか、やります~~

by yuu (2012-01-03 20:54) 

jerrymin

>yuu様

はじめまして(*^o^*)
お立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

小さなことですが、自分に出来ることって限られてしまうので、こつこつ続けたいと思っています。クリック募金はとても手軽なので、yuuさんも是非広めて下さい!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
by jerrymin (2012-01-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。