SSブログ

キム・ヒョンジュン THE FACE SHOP新店舗開店テープカット [金賢重]

中国のメディアでも韓流王子として取り上げられ、記事が上がっています。

ソース:网易女人

韓国版「花より男子」のユン・ジフとして韓国では‘国民の先輩’であり、伝説の‘歩く彫刻’で、2012年のフェイスショップチャイナツアーの中心人物と紹介されてます[ぴかぴか(新しい)]

イベント前の1週間は驚異的な売り上げとなり、イベント当日に発売されたリダパッケージの商品は完売しました。その商品の収益の一部は、宋慶齢基金会へ寄付をするという
ひとつのプロジェクトとなっているということです。


1/4の午前中は、フェイスショップの広告塔として大悦城に開店した新店舗のテープ
カットをしました。

20120105 khj@PEK-tfs1.jpg

20120105 khj@PEK-tfs2.jpg




イベントでは、スキンケアの秘訣を話したようです。その親切な振る舞いは、
会場に居合わせたペンに深い感銘を与えたと書かれてました。

20120105 khj@PEK-tfs3.jpg

20120105 khj@PEK-tfs4.jpg

ラッキーなペンは、リダと手で[黒ハート]なんてーーー[exclamation&question]う、羨ましすぎ[がく~(落胆した顔)]





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

yuu

jerryminさん!!こんにちは(^^)/yuuです。。

私、、、ラッキーなペン羨ましすぎます!!!!!!
あー、、、ラッキーなペンさんになりたい~~~~(笑)
by yuu (2012-01-06 15:41) 

yuu

yuuです!!

日本では、ウェディングドレスは白なので中国のウエディングドレスが赤なのは意外でした!!!びっくりだーーー
私は、中学生なのですが・・・
やっぱり、大人の知ってることとは量がちがいますね(^^)
勉強になります(笑)

あー、それにしても・・・
リダと❤マークやってる人うらやましくなっちゃいます!!
by yuu (2012-01-06 20:44) 

jerrymin

>yuu様

yuuさんは中学生だったんですね[exclamation&question]びっくりしました[ふらふら]だったら、中国と赤色のことなんて知らなくても全然[決定]ですよ^^大人でも知らない人はいると思います。知らなくても何の問題もない程度の雑学です。

リダペンさんなんですよね[exclamation&question]私の周りにはそんなに若いリダペンさんはいないので(笑)、是非お聞きしたいんですけど、リダのどんなところが好きなんですか?年齢はたぶん一回りくらい違いますよね。私が中学生の頃はせいぜい5歳上くらいまでしか眼中無かったです^^;どんな目線で見てるのかとっても知りたいです(^∀^)b

[ハート]やりたいですよね~[グッド(上向き矢印)]いつの日かラッキーペンになれるよう応援を頑張りましょう[手(グー)]
by jerrymin (2012-01-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。