SSブログ

キム・ヒョンジュン 日本デビューCD 「KISS KISS / Lucky Guy」詳細発表 [金賢重]

1/25発売の日本デビュー[CD]「KISS KISS/Lucky Guy」のジャケット、初回盤予約特典ポスターカレンダー、収録曲の詳細が発表になりました。お昼休みにツイ見たら、この話題で持ちきりでした[グッド(上向き矢印)]

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3パターンって聞いた時、正直どれもそんなに変わらないんだろうなって期待してなかったんですけど^^; 3パターン変えてくれてた[るんるん]
写真は、個人的な好みとしてはめちゃめちゃいいとは言えないけど、いい方向に期待を裏切ってくれたし、通常盤には「ほほえみのちから」が入ってて嬉しいので、良しとしよう[わーい(嬉しい顔)]
3パターンのコンセプトは、優しさ、妖しさ、神秘さということですが、妖しさと神秘さの違いがよく分かんないな(ーー)?赤いスーツのは、新宿辺りにいそうなホストの兄さんみたいな雰囲気なんだけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]もしかして、これが妖しさってこと[がく~(落胆した顔)]??

詳細は、キム・ヒョンジュン公式サイト[次項有]または、ユニバーサルミュージックHP[次項有]

◆初回限定盤A

20120106 khj-cdA.jpg



20120106 khj-cdAjkt.jpg

◆初回限定盤B

20120106 khj-cdB.jpg

20120106 khj-cdBjkt.jpg

◆通常盤

20120106 khj-cdC.jpg

20120106 khj-cdCjkt.jpg


イオンのバレンタインキャンペーンCMとタイアップってゆーのが、めっちゃ気になる[ひらめき]
Kiss Kissの振り付けをCM内でやってるってことだよね[ひらめき]日本公演の時に超スロー
モーションで振り付けを教えてくれたのを思い出しちゃう(≧▽≦)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。