SSブログ

キム・ヒョンジュン 遼寧衛星TV「春晩」収録 [金賢重]

リダは、1/6に中国の遼寧衛星テレビ番組「春晩」の収録をしました[映画]その様子が
UPされてます。放送は、1/23の予定です[TV]

相変わらず礼儀正しくお辞儀してる?それともモニターかなんか確認してるのかな?
どっちにしても楽しそうに仕事るふうですよね[わーい(嬉しい顔)]

写真:張花花

20120107 khj-cyunwan2.jpg

20120107 khj-cyunwan5.jpg

20120107 khj-cyunwan3.jpg

20120107 khj-cyunwan4.jpg


写真:www.khjcmf.com 二次加工禁止

こっちの写真は、いかにも新春特番ってかんじですね(p_-)

20120107 khj-cyunwan11.jpg

20120107 khj-cyunwan13.jpg

20120107 khj-cyunwan14.jpg

20120107 khj-cyunwan12.jpg


写真:金鹰网

20120107 khj-cyunwan22.jpg

20120107 khj-cyunwan21.jpg

20120107 khj-cyunwan20.jpg



 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yuu

yuuです!!!


私は、オールペンみたいな感じですかね(笑)
リダのことは、かわいらしいお兄さんみたいな感じでみてます!!!!
こんな、感じの中学生ですがこれからもいっぱいコメントしたいです(^^)/
これからも、よろしくおねがいします(^^)/

by yuu (2012-01-07 15:50) 

jerrymin

>yuu様

リダだけじゃなくて、オールペンだなんて[exclamation&question]素晴らしいです[exclamation×2]
何がきっかけでSS501ペンになったんですか?

リダは可愛らしいお兄さんなんですね[ひらめき]なんだか微笑ましいです(*^▽^*)私はお兄さんとは呼べないので[あせあせ(飛び散る汗)]うらやましいな^^;

いつもコメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]yuuさんとこのブログを通して知り合えて、私の交流範囲が広がり視野も広がったようで、すごく新鮮な気分です[ぴかぴか(新しい)]嬉しいです[るんるん]
こちらこそよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by jerrymin (2012-01-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。