SSブログ

2012年女子会vol.1 [blog]

久しぶりにK-POPカラオケへ行ってきました~[カラオケ]

私が1月は忙しいと散々言いふらしてきたので^^;、お友達に「メールするのも控えてました。」って言われちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]仕事も忙しいし、リダのイベントも後半に控えてるし、確かに忙しいことは忙しいんです[ダッシュ(走り出すさま)]
ただ、リダのイベントは当たらないといけないので・・・、多少大げさに言い過ぎたかなと
ちょっと反省(^_^)ゞ忙しい時こそ、ストレスを発散しないとね[手(グー)]

久しぶりの女子会パックのメニューは、去年と同じトマト鍋でした[レストラン]写真はあんまり美味しそうじゃないけど[あせあせ(飛び散る汗)]、美味しいです[るんるん]手前の赤いのはコラーゲンで、お鍋に入れて溶かします。最後はチーズを入れてリゾットにします。お鍋だけでじゅうぶんお腹いっぱいになっちゃうんですけど、リゾットがまた美味なので食べれちゃうんですね^^

20120111 karaoke-tomatonabe.JPG

スティックサラダ。白味噌に何かが混ざった味のディップがポイント。

20120111 karaoke-salada1.JPG

たこと野菜のカルパッチョ。バジル風味。

20120111 karaoke-tako.JPG

イタリア風春巻き。トマトソース添え。

20120111 karaoke-agemono.JPG

海老とニョッキのクリームソース。

20120111 karaoke-guratan.JPG

デザートは、キャラメルアイスとチーズケーキ。

20120111 karaoke-ice.JPG


夏の女子会パックのメニューが訳分からなかったので[どんっ(衝撃)]しばらく女子会パックは使わなかったんですけど、今回のメニューはおすすめ[わーい(嬉しい顔)]どれも美味しかったです[るんるん]


カラオケは、リダの「Lucky Guy」が入ってました~[グッド(上向き矢印)]残念ながら本人映像ではないんですけど、Vに登場するヨジャがPVのヨジャとちょっと似てた[ひらめき]涼しげな目元のあたりが似てると思うんだけど^^

20120111 luckyguy-karaoke.JPG


SS501の本人映像をもっと入れてほしいので、カラオケ行く前にはいつもダムのHPでリクエストをしてます。本人映像には著作権だの絡んでくるだろうからすぐってわけにはいかないとは思いますが、リクエストは多いに越したことはないと思うので、少しでも多くのペンがリクエストしてくれるといいなと思います<(_ _)>

DAMのHPはこちら[次項有]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yuu

yuuです!!
カラオケのリクエストさせてもらいますね!!

あと、デザートのアイスとチーズケーキがのってる下のssのクリアファイル私も持ってますよ!!!!!!!!!

女子会うらやましー!!!
料理もおいしそうだし、カラオケで歌ったりたのしそ~~(*^_^*)
by yuu (2012-01-11 19:56) 

jerrymin

>yuu様

リクエストどんどんお願いします[exclamation×2]私もしつこいくらいしてます(^皿^)

同じクリアファイル持ってるんですね[exclamation&amp;question]あれカワイイですよね~[るんるん]
実は同じ物を2枚持ってまして、ひとつは自分で買って、もうひとつは友達からいただきました。私はグッズは使えないタイプで保存用が増えるばっかりなんです[あせあせ(飛び散る汗)]でも、これは「2つ目だから使ってね。」と友達が言ってくれたので、遠慮なく使わせてもらってます[わーい(嬉しい顔)]

女子会はめっちゃ楽しいです(*^o^*)yuuさんはSSペンだから一緒にカラオケ行ったら盛り上がるでしょうね~[グッド(上向き矢印)]
by jerrymin (2012-01-12 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。