SSブログ

キム・ヒョンジュン AEON Valentine's Day CF Making 「Kiss Kiss」 [金賢重]

ティーザーよりちょっと長く日本語版「KISS KISS」がメイキングで聞けます[耳]

ティーザーでは気づかなかったけど、老夫婦役のおばあちゃんもバックダンサーとして
踊ってました[がく~(落胆した顔)]悔しいけど、私より振り付け上手いかも[あせあせ(飛び散る汗)]






1/16~イオンのfacebookでバレンタイン用の限定の動画が流れるようです[るんるん]

ソース:aeonretail.jp/campaign/valentine/index

20120115 khj-aeon.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yuu

yuuです!!
いっぱい、コメントしたかったのに体調悪くてできませんでした(泣)

jerryminさんも、体調に気をつけてください!!

振付、おばぁちゃんに、負けましたぜ!(^^)!
く・・・
くやしい・・・。
by yuu (2012-01-17 13:13) 

jerrymin

>yuu様

具合悪かったんですね[exclamation&question]もしかして受験生で忙しいのかなーとか思っちゃいましたが、もう大丈夫ですか?今年は寒いですもんね(´Д`)
私は週末のソウルファンミを控えてるので、今は絶対に病気にはなれませんo(`ヘ´)oお気遣いありがとうございます[揺れるハート]

yuuさんならバックダンサーになれるでしょ^^ CMで制服着てチョコ渡す学生役が出来るじゃない[ぴかぴか(新しい)]ペンから一般公募してくれればいいのにね[ひらめき]
by jerrymin (2012-01-17 23:56) 

yuu

私は、まだ受験勉強してませんよ(笑)
したくないもので!(^^)!
jerryminさんは、もし病気になったりしたら最悪ですね・・・
本当に気をつけないとですね!!!がんばってくださいね!(^^)!

私が、バックダンサーになった日は大騒ぎですよ!!!!
なってみたいですけどね(^^♪
でも、私がバックダンサーになるんならjerryminさんのが、むいてそうですよ~~❤
by yuu (2012-01-18 19:49) 

jerrymin

>yuu様

受験生じゃないなら自由な時間が沢山ありますね。まだ将来の選択肢が沢山あるし、うらやましいです(*^o^*)
自分が学生の頃には気付かなかったけど、何でも吸収できる年頃なので、興味をもったらいろいろチャレンジしてみて下さい[exclamation×2]

ダンスは、おばあちゃんに負けてるからなー(´Д`;)でも、リダに近くで会えるなら頑張るo(`ヘ´)o
そーだ、yuuさんはMステに応募出来るでしょ[exclamation×2]リダに会ってきて~[グッド(上向き矢印)]
by jerrymin (2012-01-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。