SSブログ

キム・ヒョンジュン 「Kiss Kiss」MV先行試写会のお知らせ [金賢重]

FCとモバイルで各35名ずつの合計70名を試写会にご招待ということです。
イオンのバレンタインCMの未公開映像やオフショット映像も公開されるそうです。
自称リダペンのKABAちゃんが応援団長になって、女子会トークということです。

詳細は、Henecia Japan HPキム・ヒョンジュン日本公式サイト

1/23ってさー、栗ツアーの帰国の日なんだけどぉ(-"-) ‘必ずご参加いただける方のみ’
って注意書きあるし[たらーっ(汗)]まさかリダ本人がシークレットゲストとかだったら・・・[がく~(落胆した顔)]

20120117 khj-kisskissjif.gif



あと、"Kim hyun joong Japan major debut premium live 2012 "のグッズが、
DATVショッピングで予約開始してます[ダッシュ(走り出すさま)]詳細はこちら

このパーカーは、11月のライブの時に口約した物[exclamation&question]色はリダ愛用のグレーじゃないから、違うか(ーー)?今回グッズが少ない気がするけど、後出しするかな。配送だとライブ
までに到着しないかもって書かれてるから、今回は予約しないでいいかな。。。
くじ運の無いんで、またLIVEに当たらない可能性大だしね [どんっ(衝撃)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。