SSブログ

FC MEN 日本オフィシャルサイトオープン [金賢重]

1/15のFC MENの試合を楽しみにしてたんだけど、12/23にツイに中止になったって
お知らせが出た時はショックだったな・・・あの時はクリスマスイルミネーションを見に
行った日で、旅先で知ったので記憶にしっかり残ってます[ひらめき]

たぶん[チケット]の販売方法とかが上手くいかなくて、今回日本公式サイトをオープンする運びになったんじゃないかな(ーー)
いいことですよね。ハングル苦手な私としては、情報収集がしやすくなって嬉しいです^^

FC MENの日本公式HPはこちら[次項有]


ギャラリーがあって、ジュンス団長は沢山載ってるんだけどぉ、リダ副団長はあんまり
載ってないよ[ふらふら]今回は団長のメッセージがあるから、次回の更新では是非副団長リダの動画メッセージをお願いしたいです[exclamation×2]

こうして見ると、改めて発見する事が結構あるかも[ひらめき]幹事長って役割もあるんですね。
なんか政治団体みたい。

今年こそは、リダがサッカーしてるとこ観た~~~い[ハートたち(複数ハート)]

20110910 khj-fcmen10.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yuu

観たぁーーい(^^♪
リダが、サッカーしてるのホント観たいし動画とやらも見たい!!!
いろんなの見ちゃえ(^^♪
って感じです。。。
私は、永遠にssで青春したいもので(笑)(笑)(笑)
by yuu (2012-01-18 19:59) 

jerrymin

>yuu様

サッカーしてる姿を観たら惚れ直してしまいそうです(≧ε≦)一緒に観戦できたらいいですね[るんるん]たぶん私はキャ~X2うるさいですが^^;

永遠にSSで青春[exclamation&question]いいですね[グッド(上向き矢印)]
また5人の活動が見たいです(ノ△T)
by jerrymin (2012-01-18 23:07) 

yuu

一緒に観戦したいです(^^♪
でも私も、たぶんキャーキャーしちゃってると思います(笑)
騒がしいほうが、みごたえがあるじゃないですか!(^^)!
偉そうなことを・・・・・・・・・・・・・・すいません(__)



by yuu (2012-01-20 19:22) 

jerrymin

>yuu様

スポーツ観戦は騒がないとですよね!(b^ー°)

今回のソウルファンミでリダのユニホーム着てハイタッチしました(*^o^*)
by jerrymin (2012-01-24 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。