SSブログ

キム・ヒョンジュン 「ヒルナンデス!」他情報番組 [金賢重]

1/24に生放送で出演した日テレ「ヒルナンデス」動画です。昼休みに休憩室で
観れちゃったから良かった~[わーい(嬉しい顔)]




↑以外にも情報番組で沢山取り上げられてます。

[かわいい]めざましTV



[かわいい]ドデスカ!



[かわいい]ZIP!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yuu

私は、ヒルナンデスは録画して見ました(^^♪
あと、ZIPはいつも見てるのでリダを見たときはビックリでした!(^^)!
リダ~~~!!!!!!!!
って、朝からさけんでました(笑)
by yuu (2012-01-25 18:50) 

jerrymin

>yuu様

レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
韓国から戻ったら気が抜けたみたいで、風邪ひいちゃいました(ノ△T)来週末のイベントまでに治さないと[手(グー)]

朝からTVでリダ観たら一日頑張れますね!!とうとう今夜はMステ初登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]リダ緊張してるかな^^
by jerrymin (2012-01-27 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。