SSブログ

キム・ヒョンジュン Mステ初登場 [金賢重]

とうとうリダがMステに出ちゃいました[exclamation×2]日本語も頑張ってたし、良かったんじゃない
でしょうか~[グッド(上向き矢印)]
髪型と衣装は日本仕様にしてると思われるので、一般ウケもいいと思うんだけど[ひらめき]
特に衣装は韓国でkiss kissの活動してた時より全然いいと思いま~す[わーい(嬉しい顔)]





韓国から帰ってきたとたんに風邪をひいてしまい、仕事も休めないし薬飲んで頭がボーっとしてるので[ふらふら]、今はとてもレポは書けないかな。。。[たらーっ(汗)]だんだん記憶が薄れていっちゃうし、困った[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、リダのイベントが来週でよかった。。。早く治さなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

rena

昨日のMステは見てる私がドキドキでした^^;
珍しくリダがかなり緊張していたように見えたのですが、タモさんとのトークも日本語も頑張ってて、とっても良かったですね!!
最後のリダの「また呼んでください!」に絶対呼んであげて~って心の中で叫んでました(笑)

Jerryminさん、風邪大丈夫ですか?
来週のために早く治してくださいね。
お大事に。。。
by rena (2012-01-28 07:54) 

yuu

Mステ、良かったですよね!!!
日本語がんばってて!(^^)!

風邪、大丈夫ですか???
無理はあまりしないでくださいね!!!
お大事に!(^^)!
by yuu (2012-01-28 10:05) 

Lana

はじめましてコメをさせていただきます・・・

リダペンになって1年になりますがアジア圏に住んでいないため生のリダや映像を見つけるのにとても不自由しております。

今回のMステのことも映像で上がってくるのを楽しみにしていたのですが中々見つけられず・・・色んなところを廻ってやっとここにたどり着きました。見つけた時は本当に宝物を見つけたような気持ちでした。
ありがとうございます!!ほんと 涙がでそうなくらい感謝しております <m(__)m>
by Lana (2012-01-28 15:23) 

shu

ソウルでは楽しい時間をありがとうございました^^

お風邪、大丈夫ですか?
デビューイベまであと1週間ですね。
早くお元気になって下さい(*^_^*)
by shu (2012-01-28 17:27) 

jerrymin

>rena様

私も観てて緊張しました(笑)生だからリダペンはみんな見守ってたでしょうね。
あんなに日本語で頑張ると思ってなかったので、嬉しかったです[るんるん]

風邪は今日一日寝てたので大分良くなりました[わーい(嬉しい顔)]ご心配おかけしましたm(_ _)m
renaさんは来週末は参戦するのかな?
by jerrymin (2012-01-28 21:12) 

jerrymin

>yuu様

日本語頑張ってましたね[exclamation×2]以前は、日本語は苦手だって話したけど、数年前に日本に滞在してたのが今役立ってるって感じてるんじゃないでしょうか^^
ハングルもいいんだけど、日本語だと親近感がわきませんか?実際は遠い人だけど、少しだけ距離が近くなるような錯覚が(笑)

風邪は大分良くなりました[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます[揺れるハート]今年は寒いからyuuさんもまた風邪ひかないように気をつけてね[exclamation×2]
by jerrymin (2012-01-28 21:25) 

jerrymin

>Lana様

初コメありがとうございます[揺れるハート]

掲示板の書き込みなどを見てると、リダペンは世界中にいるんだなって感じます。Lanaさんはどちらにお住まいなんでしょう。きっと遠くなんでしょうね。
今はPCで情報はすぐに伝わる世の中ですけど、今回のMステ動画を喜んでいただけて私も嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
遠く離れていてもリダを思う気持ちは同じです[exclamation×2]一緒に応援しましょう[手(グー)]
by jerrymin (2012-01-28 21:35) 

jerrymin

>shu様

あちらではゆっくりお話し出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]こちらこそ楽しい時間をありがとうございました[るんるん]
まったりし過ぎて終電逃しちゃいましたねf^_^;

今更言うのも…なんですけど、shuさんに千葉土産を持っていったのにホテルに忘れちゃったんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]次回は忘れずにお渡ししますっm(_ _)m

風邪は大分良くなりました[わーい(嬉しい顔)]日本に帰ってきた時に気温が5℃で「なーんだ、日本は暖かいじゃん!」なんていい気になってたらこの有様です[たらーっ(汗)]油断大敵ですね(>_<)

by jerrymin (2012-01-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。