SSブログ

キム・ヒョンジュン amebastudio生放送出演 [金賢重]

今、アメーバスタジオを視聴中です[るんるん]今日のリダも爽やかで素敵[ぴかぴか(新しい)]
蕎麦DAY、うどんDAYを推奨するかわいいリダ[わーい(嬉しい顔)]

質問数が記録に達したってか[exclamation&question]リダの人気はどこまでいっちゃうんだろ[ダッシュ(走り出すさま)]




最近覚えた日本語が「辛い」「絶望」「希望」「きる」って[exclamation&question]日本デビューに当たって、
なんか辛いことがあったのかな(´д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

来日中にまたサッカーやるの?観に行きたいよ~o(≧▽≦)o

45分があっという間だった[ふらふら]







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

yuu

見ました~~amebastudio!!!
ホントに45分があっという間でした(泣)
そばdayにうどんdayあと牛丼day❤
リダ可愛かった~~(^^♪

by yuu (2012-01-28 20:58) 

jerrymin

>yuu様

やっぱり観てましたか~[わーい(嬉しい顔)]ラジオだからあんまり動きはなかったけど、じっくり見られて良かったです[揺れるハート]欲を言えば、もっとアップにしてほしかったかな^^

リダと一緒に食べれば何でも美味しいよね!(b^ー°)リダとのお食事会とかあったらいいのに~[グッド(上向き矢印)]

by jerrymin (2012-01-28 21:56) 

rena

今日のリダも可愛かったですねー^^
Mステの後だからか、とっても落ち着いて見えました(笑)
明日はMJですね♪

もちろん4日の横アリ参加します!
5日も昼、夜行く気ではいるのですが・・・^^;
チケット当たれ~~

by rena (2012-01-28 23:07) 

hana

こんばんは~
昨日のMステと違って、今日はリラックスして(リダもこちらも)楽しめましたね~♪

サッカー場、もう予約してあるって言ってましたね
いつ?どこで~?観に行けないのはわかっているのですが、気になります~

ファンミから戻った今週はきつくて、仕事中も居眠りが・・・今日やっとスーツケースを片付けました^^;
突っ込みどころ満載のツアーでしたが(笑)、本国できらきら輝く笑顔のリダを堪能できて嬉しかったです♪

jerryminさんも早くかぜ治してくださいね~
by hana (2012-01-28 23:42) 

jerrymin

>rena様

確かに今日は落ち着いて見えました^^ MCの方のテンポと対象的だった気がします[ひらめき]
毎日TVとかラジオでリダが見れるなんて幸せですね[揺れるハート]帰国しちゃったら寂しく感じてしまいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

4、5日と連ちゃんでリダに会いたいですね~[グッド(上向き矢印)]知名度が上がるのは嬉しい反面、チケット取りにくくなるのが悩みの種ですね[たらーっ(汗)]
by jerrymin (2012-01-29 01:33) 

jerrymin

>hana様

この間のFC MENの試合が流れちゃったから、今回は公開してくれたらいいのにーって思っちゃうけど、そしたらリダはオフにならなくなっちゃいますもんね。たまにしかない休みは、自由に過ごしてリフレッシュしてもらいましょう^^

私も今週はきつかったです[たらーっ(汗)]洗濯はしましが、それ以外はまだ荷物がそのままにf^_^;

風邪は大分良くなりました[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます[るんるん]来週末はシェキX2で体力使うから早く治さないと(笑)
by jerrymin (2012-01-29 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。