SSブログ

キム・ヒョンジュン ロッテ免税店2月壁紙 [金賢重]

2月のロッテ免税店の壁紙です。PCのサイズ別に用意されてるのでこちらへどうぞ[次項有]



↓は1280X1024です。

20120129 khj-lottewp1.jpg

20120129 khj-lottewp2.jpg




ロッテ免税店の広告モデルとしてリダが仕事をしてるから、↑みたいに目にする機会やイベントがあるわけですが、今回ロッテのファンミツアーに参加してみて、いろいろ感じることがありました[ひらめき]そのうち気持ちは変わるかもしれないけど、今はもうロッテイベントはいいかなって感じ。。。(ーー)

まだ参加されたことない方もいると思うので、誤解の無いように補足すると、今回はハイタッチ会とライブの2部構成で他のファンミツアーに比べたら内容は盛りだくさんだったと思います。なので、全否定するわけではないんですけど、ロッテ免税店で買い物をさせるために拘束時間は長いし、高額なツアーなのに[飛行機]の時間と[ホテル]指定できないままぎりぎりまで行程も分からない栗ツアーであることに変わりはないので、それを十分理解した上で一度くらい参加してみるのはいいんじゃないでしょうか。

捉え方は人それぞれなので、参加して大満足の方もいると思います。ただ、私は同じお金をかけるなら、日本ツアー全参戦するとかにお金をかけた方が良かったかなって思っちゃいました。ロッテファンミに初めて参加してみて感じた結果論ですけどね。
リダではショーケースツアーに参加してるし、栗ツアーは数回目だったので、分かってて参加したんですけど、今回のハイタッチ会が思いのほか気持ちが盛り上がらなかったのが一番の理由だと思います。。。
目は合ったけどリダが疲れてて虚ろだったし、か細い声で「ありがとうございます。」って言ってくれたけど、同じ言葉をずーっと繰り返してるんだろうなって印象でした。
約2000人とハイタッチや握手してたら、疲れるも分かります。仕方ないと思います。でも、そんな疲れた姿のリダを目の前にして気持ちが盛り上がるかって言ったら、私は無理。

2部では、元気な姿を見せてくれてました。日本語使わない分集中できたのかもしれないですね。リダにとってファンミのメインはw2000で参加したペンなんだろうなって感じる構成でしたが、それでも感動してうるうるしちゃったところもあります[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなわけで、気持ちの[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]が激しく複雑な心境なので、レポを書くべきか書かないべきか悩んでいます。もうちょっと時間が必要かも。。。

これは、あくまでも私個人の主観です。ロッテに関連してちょっとだけ雑感をぼやいてみました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。