SSブログ

キム・ヒョンジュン 1/29 Music Japan出演 [金賢重]

牛丼ととんこつラーメン食べたくなったら、いつでもおしのびで日本に来てね~[飛行機]
今回は来日中に何回食べるんだろ[わーい(嬉しい顔)]




ちょっと↑のリダだけじゃ物足りないので、CNBLUEも好きだから載せちゃおう^^
パフュームうらやましいぞ[exclamation×2]





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yuu

私も、CNBLUEの曲とか好きで聞いたりしてます!!!
MUSICJAPANのリダも可愛い~~!!
牛丼ととんこつラーメン❤
楽しみにしてるんですね(^^♪
食べたくなったらいつでも日本に来てほしいな~~

by yuu (2012-01-30 18:38) 

jerrymin

>yuu様

CNも好きなんですね[exclamation&question]気が合いますね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
私はジョンシンが好きなんですけど、yuuさんは誰だろ?

ウギョルのヨンソカップルで3人もたまに登場してたじゃないですか。3人がヨンソにぎこちなく気を使ったりしてて可愛かったです(*^o^*)
でも、やっぱりリダのウギョルが1番好きですけどね[揺れるハート]
by jerrymin (2012-01-30 23:47) 

yuu

私は、jerryminさんほど好きではないです・・・
でも、母もヨンソカップルの事を言ってたし、jerryminさんもヨンソカップルの事を好きみたいなので、ヨンソカップル見てみました(^^ゞ
もうハマっちゃいますね❤ヨンソカップル(^^♪
最近は韓国ドラマの宮に結構ハマって見てたんですが^^
宮よりもハマりそうです!!!
by yuu (2012-01-31 22:34) 

jerrymin

>yuu様

早速ヨンソを観てくれたんですね[exclamation×2]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
あの2人は手を繋ぐまでが長かったですね^皿^ 他のカップルと比べると初々しかったです[ぴかぴか(新しい)]
yuuさんのお母さんもヨンソが好きなんですね[exclamation×2]話しが合いそうです[るんるん]

宮は観ましたよ[アート]ハマる人多かったですよね。人気があったから今もミュージカルでやってるんでしょうね[ひらめき]
あんまり大きな声では言えませんが、主役のユン・ウネちゃんに似てると言われたことがありますf^_^;
by jerrymin (2012-02-01 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。