SSブログ

キム・ヒョンジュン 『魁!音楽番付Eight』予告 [金賢重]

2/8放送予定の『魁!音楽番付Eight』の予告です[TV]いろいろ食べさせられたんだね[レストラン]もんじゃが入ってないといいけど。。。^^;





リダは頭が痛いとか書かれていたけど、もう体調は大丈夫なのかな(ーー;) 日本のTVで沢山リダが見られて嬉しいですが、そのためにロケだの準備で忙しくしているんでしょうね。笑顔の裏でぐったりしてないといいけど。。。

20120202 khj-fujitv.jpg

ソース:魁!音楽番付Eight blog


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuu

yuuです(^^♪
こんにちは(^^)/
あ~~、確かに!!!
もんじゃ、無い事をいまさらですが祈ります(笑)
リダが、いろんなところで頑張ってるのは嬉しいのですが、やっぱり・・・。
「リダ~~体調が1番大事だから気をつけてね!!!!」(by.yuu)
って、いっつもリダの事考えた時は思ってます!!
by yuu (2012-02-02 19:11) 

jerrymin

>yuu様

今回は日本滞在が長いし、何度も来日してるとは言え、食べ物や水が違うから、体調管理が大変だろうなと思います。大好きな牛丼と豚骨ラーメンばっかりじゃバランス悪いし><
オンマの手作りキムチとか持参してたらちょっと安心しちゃうけど、オンマも一山のお店が忙しそうだからキムチ漬けてる暇が無さそうだしね^_^;

食べ物で思い出したけど、サンチュの時に2人で参鶏湯作ってましたね。無理無理ぎゅうぎゅうに詰めるリダが可愛かった(*^o^*)

by jerrymin (2012-02-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。