SSブログ

キム・ヒョンジュン U:ZOOSINスマートフォンケース [金賢重]

マイミクさんがつぶやいてたので思い出したけど、ソウルファンミ行った時に明洞のCD
ショップにあった気がします[ひらめき]私がまだスマホじゃないし[あせあせ(飛び散る汗)]、明洞だから非公式の
グッズだろうと思っちゃってスルーしちゃった^^;

20120203 uzoosin-case1.jpg

20120203 uzoosin-case2.jpg

写真:cy/hyunjoongnara



IPHONE4G用とGALAXYS2用で柄は3種類あるので、購入される方は間違えないように注意して下さい。↑のブラウンのリンクがないので、↓はIPHONEの水色の柄のリンクです。



↓はIPHONEのレインボー柄のリンクです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

yuu

yuuです!!
私も、スマホじゃないんですよね(泣)
スマホすごく欲しいのに・・・。。
いつか、スマホを手に入れてやるぞぉ~~~~!!(笑)
________________________________________
サンチュカップルって、泣くんですか!!!!!!
うちは、すぐ感動したりして泣く人なので大量のティシュが必要かもです(笑)

by yuu (2012-02-03 19:06) 

jerrymin

>yuu様

早くスマホに変えたいのは山々なんだけど、リダのモバイルがあるし、経済的に携帯とスマホのau2つは厳しいので、しばらくは携帯のままの予定です(>Σ<)docomoならSIMカード入れ替えて使えるみたいだからdocomoに変えようかとも思ったけど、契約期間前に解除すると違約金があるし[あせあせ(飛び散る汗)]
もうしばらく我慢するしかないかと(*_*)

後半は、涙腺弱い人は絶対泣いちゃいます(*^o^*)私は何度泣いたことか[たらーっ(汗)]心の準備してからサンチュ観てね[exclamation×2]
by jerrymin (2012-02-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。