SSブログ

キム・ヒョンジュン " VALENTINE LIVE 2012 " へ行ってきました [金賢重]

横浜アリーナで行われたMTVのバレンタインライブに行ってきました[電車]

イオンがスポンサーだったから、リダのCMとか流れちゃうのかなって思ってたら、純粋に
3組のLIVEでした[カラオケ]ほぼ定刻どおりに始まり、トップバッターは三浦大知さん。

20120204 yokoari-miura.JPG

今回初めて名前を知り、歌も初めて聞かせていただきましたが、上手~[ぴかぴか(新しい)]高くてきれいな声をしてて、リズム感のある曲が多く、踊りながら歌っちゃうからなかなかです。MCも
謙虚なカンジで好感が持てました。会場はほとんどパールグリーンのペンラでリダペンだったんですけど、拍手とかすると「皆さん、やさしぃ!今年1年分の優しさをもらっちゃいました。」みたいなことを話してました。7曲で40分くらい歌ったかな。

次は、4人組のDEEP。

20120204 yokoari-deep.JPG

こちらも初めて聞かせていただきましたが、やはり歌がお上手で[ぴかぴか(新しい)]EXILEの事務所で
オーディションで残った4人で結成されたとか。そりゃ上手いわけだ。Misiaの「Everything」のカバーも歌ってました。4人それぞれが歌唱力があるんですけど、4人とも似たタイプな気がして、もったいないってゆーか損してるってゆーか。。。素人の意見ですけど、そんな印象。

最後が、お目当てのリダです[ぴかぴか(新しい)]

20120204 yokoari-khj.JPG

前2組が歌が上手なので、ちょっと心配だったんですけど、リダの登場には会場中から歓声が上がり、一番の盛り上がりを見せてました[グッド(上向き矢印)]今回の来日時の様子から試写会、サイン会、渋谷・銀座のサプライズなどの映像から始まり、先月のソウルファンミのLIVEと構成はほぼ同じだったけど、「Kiss Kiss」は日本語バージョンでした。バレンタインだから甘い歌を送りますと言ってたけど、その後に逆の意味っぽいことを言ったりしてたような??
「コマプタ」だったか「One more time」だったか、途中歌詞飛ばしちゃってた[あせあせ(飛び散る汗)]今日は、声があんまり出てなかったかな。。。
MCも少なかったし、残念ながらリダ節とは言えなかったかな。時間が限られてたから、
仕方ないのかも。
「Lucky Guy」の日本語版PVがフルで流れました。今日一番良かったのは、最後に「ナヌン ニ ナンジャヤ /俺はお前の男だ」が聞けたこと[わーい(嬉しい顔)]これは、フルで歌ったのは初めてじゃない?ソウルファンミの記憶が曖昧になってきてるけど歌ってなかったと思うんだけどな。。。(ーー)?これは、上手に歌って最後は綺麗にまとめてたので、ちょっと安心しちゃった^^

アンコールは無しで、最後は3組が登場して、バレンタインにまつわる話をして終了。
リダは、韓国では4/14がブラックデーで彼氏彼女のいない人がジャージャー麺を食べる寂しい日ですと紹介してました。このLIVEは、MTVとDATVで後日放送するそうです[TV]

思ってたより純粋なLIVEイベントだったけど、MCが少なかったせいか、なんかあっさりしてたって印象です。明日はリダのソロなので、もうちょっと話してくれるといいな。

LIVE以外にもリダ巡りを沢山したので、それはまた別に書きます[ペン]今日は、明日のために睡眠とって準備しないとなので、LIVEレポのみにしておきま~す(*^。^*)



会場はこんなでした↓

20120204 yokoari1.JPG

20120204 yokoari2.JPG

20120204 yokoari5.JPG

20120204 yokoari3.JPG

20120204 yokoari4.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。