SSブログ

キム・ヒョンジュン プレミアライブへ行って来ました [金賢重]

昨日に引き続き横浜アリーナで行われたリダのLIVEへ行って来ました[カラオケ]
(昨日は寝ぼけながら書いたので、後からちょっと補足しました[ペン])


昨日のバレンタインライブと歌の構成は同じだったので、昨日は歌のリハーサルだったのかも(笑)アンコールがあったから、そこでソウルファンミで感激した「僕の頭が悪くて」の
アコースティックバージョンが聞けたのが良かったです[わーい(嬉しい顔)]
今日はYUMIさんがMCで楽しく話を引き出してくれたんですけど、11月の国際フォーラムと比べちゃうとトークはイマイチのりきれてはいなかったような。。。でも、頑張ってほとんど日本語で話してました[ぴかぴか(新しい)]

昼の部と夜の部に参加したのですが、昼の部からアンコール2回やって、センター席の前方を練り歩くサービス満点のリダでした[るんるん]昨日よりもステージの両サイドに行くことが多かったし、近くで見れた方が沢山いると思います。ツイでも神席だったとつぶやいてる人が多くいました。

昨日との違いは、ビデオメッセージが流れたこととトークですが、ビデオメッセージは、イオンのCMで共演した中村アンさんとフットサル友達のナオト・インティライミさんとリダが寄付をした福島の幼稚園児童からでした。リダは元サッカー選手の福西さんともフットサルしたことがあるそうです。元日本代表選手ですよね[ひらめき]私でも知ってる。すごいよね[グッド(上向き矢印)]
2人が韓国に来たらガイドをして家に招待するって言ってました。そこで客席から「えー!」って声が聞こえると、「なんでー?男じゃん。男同士だから大丈夫。」って言ってた^^
リダの言うとおりだけど、客席の「えー!」は、「だったら、私も招待してほしい」って気持ちの表れじゃないかな^m^ もちろん私も招待してほしい一人ですけど、もしもそんなことになったら緊張して一歩も動けなそっ[ふらふら]ま、余計な心配ですが^^;

夜の部では、ナオト・インティライミさんがボックス席で観覧されてました。私は、ナオトさんのことをよく知らなかったので<(_ _)>帰宅後調べたら、世界一蹴の旅とかしてて、エジプトでサッカーチームへ誘われたり、ミュージシャン活動も時にはしてたようで、南米辺りでそれも評価されてデビュー話まで出たとか。リダの話じゃないけどまさに無鉄砲な方っぽく、リダと話が合うんだろなって思いました[ひらめき]
リダから韓国語を教えてもらったそうで、日本語と同じなのが「三角関係」「高速道路」「詐欺」などとビデオメッセージで話してました。「三角関係」はリダが発音してくれて、「サンガッガンゲ」とか聞こえたけど、日本語より短くなるってレクチャーしてくれました[耳]
↑の言葉から勝手に会話を想像したんですけど、「三角関係になった時に詐欺師呼ばわりされて高速道路を飛ばして逃げたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]」みたいなカンジ。。。^^
それって誰のこと?まさかリダー[あせあせ(飛び散る汗)]あくまでも勝手な想像です<(_ _)>

最近覚えた日本語は、昼の部では「無鉄砲」で、夜の部では「ちゅるちゅる(つるつる)卵肌」。「無鉄砲」は韓国でも同じ意味で使うから韓国語だと思ってたそうです。↑の話の流れからして、これはナオトさんとの会話から覚えたのかも^^
「つるつる卵肌」は昼の部で覚えたばかりで、すぐ使うところがさすがリダ。その「つるつる卵肌」の話が出たきっかけは、日本滞在中に次のドラマのために身体を作ろうとホテルのプールで泳ぎすぎて顔の皮が剥けてしまったそうで[がく~(落胆した顔)]、それを聞いてYUMIさんが、リダの顔はつるつる卵肌ですって言ったのが始まり。プールで泳ぎすぎて皮が剥けるなんて初めて聞きました[耳]どんだけ泳いだんだか[exclamation&amp;question]リダもリップサービスで「みなさんもつるつる卵肌です。」って言ってました[るんるん]
覚えたたての日本語で客席に気を配るとは、やっぱりリダは頭の回転が速いと思うんだけどな(*^^)b もちろん台本あるだろうし、リハもしてると思いますけどね。ただ、国際フォーラムの時にYUMIさんが「ヒョンジュンさんは、いつもどんな答えが返ってくるか分からない。」って言ってたから、全部が全部台本通りでは無いんじゃないかなーと[ひらめき]

ドラマの話は、口が滑っちゃったみたいです^^ 前からドラマ撮るって言っては流れてたから、内容は分からないけど、身体を作るって事は見せ場があるってことだよね[目]
水泳のほかにもジムやランニングもしてて辛いって言ってました[あせあせ(飛び散る汗)]そんなリダのためにYUMIさんの掛け声で「ファイティン!!」とみんなでリダを応援[手(グー)]

「Kiss Kiss」と「Lucky Guy」は日本語バージョンで歌ってました[カラオケ]夜の部の方が声は出てたかな。「Kiss Kiss」では最後に投げ[キスマーク]のサービス[ハートたち(複数ハート)]

投げ[キスマーク]なんて序の口で、アンコールでは客席の近くに行くX2[ダッシュ(走り出すさま)]1回目のアンコールで引く時に「One more time?」って言いながら下がったから2回目やるんだと思ったけど、2回目のアンコールではセンター席の真ん中あたりの入り口から登場して客席通路を通ってステージに上がるし[目]

日本デビューCDの売り上げが、海外部門の初日売り上げでトップになったのが、やっぱり嬉しかったんでしょうね。応援に報いるために精一杯のお礼のLIVEをしているように感じました。リダの気持ちが表れてたんだと思います[黒ハート]
リダが「韓国は-20℃(温度はうる覚えです)で寒いですけど、日本も寒いから風邪ひかないようにして下さい。」って言ってました。今回はいつもよりところどころで気遣いが感じられました[わーい(嬉しい顔)]

あと、今回も目標は東京ドームだと宣言してました。「みんなで一緒に行きましょう~!
応援して下さい!」って言ってました。この調子だと近々夢は叶いそうだけど、実現しちゃったら、日本には年に1度くらいしか来なくなりそうな気がするので[あせあせ(飛び散る汗)]、一歩一歩進んでいってほしいな。
リダは、いつも目標を持ってそこに向けて頑張ってますよね。リダを見てると目標を持って行動することは大事なんだと感じます[ひらめき]
私の目標は、リダに沢山会うこと[手(グー)]って小さすぎ^^; でも、最近は[チケット]取りづらいし、これも立派な目標だよね[exclamation&amp;question]なんてったって、リダに会うために仕事してるんだから(*^^)b



遠征のお友達が宿泊する新横浜プリンスから撮った横浜アリーナ↓
Nさん、おじゃましました<(_ _)>

20120205 yokoari2.JPG

20120205 yokoari.JPG

20120205 yokoari-stage1.JPG








昨日よりお花が多かったです。

20120205 yokoari-flower.JPG

Key Eastの筆頭株主権先輩のペ・ヨンジュン氏からのお花↓

20120205 yokoari-floweryon.JPG

同じKey East所属のチュ・ジフン氏からのお花↓

20120205 yokoari-flowerchu.JPG

次号のananの広告↓みんな買ってね[exclamation×2]

20120205 yokoari-anan.JPG



リダが頑張っててとてもいいLIVEだったと思うんですけど、終わった後なんかとっても
虚しい[たらーっ(汗)]イベントが終わっちゃった寂しさもあり、ため息ばっかり出てきちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]
最近、事あるごとにリダとの距離を感じて気持ちが[バッド(下向き矢印)]って行くんですけど。。。[どんっ(衝撃)]
でも、今回は当たった人だけなので、当選した事に感謝しています。カムサハムニダ
<(_ _)>



ソウルファンミの時の「僕の頭が悪くて」アコースティックバージョン動画です。
あの時は感激してウルウルしちゃったけど、今回は大合唱しちゃった[カラオケ]
普段のカラオケの成果です[手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

rena

jerryminさん、こんばんは~

私も4日、5日の昼・夜と参加してきました♪
秋からのリダ祭が終わってしまって同じく寂しい気持ちです。。
まだ日本にいるのにリダはどこ~??

昨日のお昼は左側にリダがきてくれた時、1mもない位の至近距離でリダが観れた席で幸せでした☆
リダって本当にカッコいい!!


by rena (2012-02-06 21:34) 

jerrymin

>rena様

ライブ参戦お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

近くで見られて良かったですね[exclamation×2]神席が当たったんですね[ぴかぴか(新しい)]
私もいつかリダペンでいる間に神席を当ててみたいです[手(グー)]

ドラマ撮影に入っちゃったら、次はいつ会えるんでしょうね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
by jerrymin (2012-02-07 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。