SSブログ

キム・ヒョンジュン 韓国へ帰国 [金賢重]

リダは、ananの発売日に帰っちゃった。。。(´д`;) ↓は金浦空港到着時です。
確か韓国はめちゃめちゃ寒いはずだけど、コートなし[がく~(落胆した顔)]
しかも、自分で運転して帰ったんだ[exclamation&question]



20120208 khj@KNP1.jpg

20120208 khj@KNP2.jpg

20120208 khj@KNP3.jpg

写真:Hyunbar(www.hyunbar66.cn)





朝コンビニをはしごしたけどananが無くて[あせあせ(飛び散る汗)]、売り切れかと焦ったけど、本屋には沢山
ありました。他の雑誌と比べると減ってたから結構売れてたんじゃないかな^^
雑誌類はかさ張るから最近はあんまり買わないんですけど、今回は表紙がめっちゃ
いいので[ハートたち(複数ハート)]とりあえず2冊買ってみました[手(チョキ)]中の写真も全部好き~[るんるん]

PAP_0179.JPG

20120207 khj-anan1.JPG

写真を全部気に入るってめったに無いので、誰が撮ってるんだろうと調べたら、藤原江理奈さんという女性の写真家でした。花男の類繋がりの小栗君の写真集も撮ってました[カメラ]
リダが今度写真集出す時は、是非この方に撮ってほしいな[わーい(嬉しい顔)]

仕事帰りに表参道の駅にリダの広告見に行ったら、係員が2人いて、写真撮っちゃダメって言われたー[ふらふら]ポスターは4種類で、ananに掲載されてるものと同じ写真でした。
なので、anan見て我慢(-_-;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Hazime

Jerryminさん
あんにょん~
リダが帰って抜け殻状態の時にananの発売
それもリダの綺麗な顔が表紙なんて
買わないわけないですよね。
本当に今回のphotoはハズレがなく
どれもステキ♡
この間の韓Fanの写真がイマイチだったからなおさらです。
撮る人によってこんなにも違うんですね

リダは
金浦空港からオンマの店へ行って
歯磨きして出かけたらしいですね。

歯磨きしてどこへ行ったんだろう?
想像かきたてられる。。。。。
もしや・・・ 
ヨジャチング
そんなぁ~~~(/_;)
(ありえなくはない)
え~~~~(┯_┯)


by Hazime (2012-02-09 22:45) 

jerrymin

>Hazime様

ほんと今回の写真はどれも最高です[exclamation×2]カメラマンさんが女性だからですかね。綺麗に撮ってくれてますよね。Hazimeさんも同じ感想ってことは、やっぱりリダペン同士、目線が同じですね^^

歯磨きかー。しばらく日本にいて会えなかった人はもちろんいるだろうし、確かに想像を掻き立てられます(≧ヘ≦)
まっ、出かける前は相手が誰であれマナーとしてしてるってことにしましょう!(b^ー°)
短いオフを楽しく過ごしてくれたら、次の仕事も上手くいくはず[exclamation×2]
by jerrymin (2012-02-10 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。