SSブログ

ジョンミン 台湾ドラマ「翻糖花園」予告 [朴政珉]

ミンが主演の台湾の中視TVのドラマ「翻糖花園」が2/24からオンエアされるようです[TV]

3パターンの予告が上がってました。このドラマは、撮影期間が長かったですよね[ー(長音記号1)]
間に仕事も入っちゃったんだろうけど、撮影期間が長いと言うことは、それだけコストも
かかってるんじゃないかな(ーー)?視聴率とらないと、中華圏での次の仕事に影響が
出るかもですね。。。








日光でロケも行われていたんですね[ひらめき]

20120211 pjm sugarcake.jpg

共演の王傳一さんは、台湾ドラマでよくお見かけします。台湾の花男のF4で花沢類を演じた仔仔と共演してたました。個性のある俳優さんだと思います。

リダ祭りが一息ついたので、4人の動向もちょっとは追えるかな(^^♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

shu

ご紹介、ありがとうございます(^O^)
すっかりチェックを怠っておりました。

はじめちゃんも出るんですね♪
台湾ドラマだわーーー(笑)
まず第一話は見てみなくちゃ^^;
by shu (2012-02-12 15:49) 

jerrymin

>shu様

台湾ドラマは、ヴァネの1作品前のドラマ以来になります。すっかり観なくなっちゃったf^_^;

はじめちゃんって書きたかったんですけど、リダペンさんは知らないよねって思ってフルネーム出してみました。通じるところが、さすがshuさんです[わーい(嬉しい顔)]

台湾ドラマと韓国ドラマってベースが違う気がするので、韓国での評価が気になります。最近の脚本家は韓国ドラマっぽいストーリーだから違和感無いかな…(ー。ー)
ま、1話を楽しみに待ちましょう[るんるん]
by jerrymin (2012-02-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。