SSブログ

キム・ヒョンジュン Lotte Magazine2月号 Vol.39 [金賢重]

今月号のロッテマガジンに1月に蚕室体育館で行われたソウルファンミのレポートが載ってます。スターアベニューのウィッシュウォールイベントで当選された2名の方も写真付で
載っちゃうんですね[目]当たったらどうしよう~[あせあせ(飛び散る汗)]と余計な心配したりして^^;

20120211 khj-lottemagazine2.JPG

↓は手が不自然な感じがするけど[ひらめき]合成かな(p_-)

20120211 khj-lottemagazine4.JPG

ファンミのときは、こんなに爽やかだったんだ[ハートたち(複数ハート)]まだ1月経ってないのに、イベント続きだったせいか、もっと前のことのように感じます。
↓の写真は爽やか王子っぽくて素敵なので、[携帯電話]待ちうけに良いかな~と思い、カットさせていただきました(*^^)b

20120211 khj-lottemagzine1.JPG

写真:ロッテ免税店HP


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

yuu

yuuです(^^)/こんにちは!!
さわやか王子(^^♪
カッコいい!(^^)!

私は、暴力的じゃないですよ~~(笑)
ただ、短気でして・・・。。
(笑)

最近、ヤバイんです(>_<)
頭の中がヨンソでいっぱい(^^ゞ
youtubeに動画アップする所らへんまで見たんですけど・・・
続きが気になって!(^^)!
mnet版とkntv版、両方見てるので時間がかかってます(笑)
by yuu (2012-02-13 18:56) 

jerrymin

>yuu様

ヨンソをMnet版とKntv版で観てるんですか!?どっぷりハマっちゃいましたね^^
もしかして、SSよりCNに心が動いてないですか?今は5人でいるところを見られないし、私ったらSSペンを減らしちゃったかも…(°□°;)
by jerrymin (2012-02-14 06:37) 

yuu

yuuです(^^)/

はい!!
ヨンソ、ハマりました(^^♪
でもでも、SSがもちろん大好き❤それだけは変わらないです!(^^)!
今だって、snowprinceとかデジャブ聞きながらです(^^ゞ
何回聞いても、飽きないので(笑)毎日聞いてます❤
私は、SS一途ですから!!!!!!!!!!!!!!!!

SSがず~~と頭の中にあるのは、当たり前で(笑)(笑)
ヨンソは、宮とか韓国ドラマ見て一時期にハマる感覚で見てます(^^)
by yuu (2012-02-14 18:48) 

jerrymin

>yuu様

そっか!!安心しました~(*^o^*)
スノープリンスとか懐かすぃ♪デジャブは私も大好きです^^ ツベにリダオンリーバージョンがあるんです。公式MVもいいんですけど、リダ版が大好物です!!

安心したから、CNの話題しちゃお。友達がCNの名古屋ライブ行ったんですけど、整理番号が1番だったんですよ(◎o◎)すごくないですか!?帰ってきたら報告聞かなきゃ(`∇´)b
by jerrymin (2012-02-15 01:05) 

yuu

yuuです(^^♪
今は、FIND聞いてます!(^^)!
デジャブのリダオンリーバージョンあったの知らなかったです!!!
聞いてみますね(^^)

1番ですか??????????
スゴイ!(^^)!    かなり、ツイてますね!!!
うらやまし~~~(>_<)
by yuu (2012-02-15 19:08) 

jerrymin

>yuu様

毎日SS聞いてるんですね♪カラオケでバッチリ歌えそう^^

デジャブのリダオンリーバージョンは、リダペンさんが編集して作ったVです。だから、いろんな衣装とか髪型が一度に見れます(*^o^*)
最近PCの調子がよくないので、動画をあんまり見ないんですけど、前は毎日見てました♪♪♪
by jerrymin (2012-02-16 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。