SSブログ

キュジョン 台湾へ向けて韓国出国 [金圭鐘]

台北の台北國際會議中心で2/14 19:00~行われるファンミーティング
「kyu jong's the first romantic party - gift」のために、ぎゅが韓国を
出国しました[飛行機]台湾へは2泊3日の予定のようです。

席によって[チケット]代金が異なりますが、抽選で100人が握手できたり、10人一組で写真が撮れたり、ポスターが付いたり特典が違います。
今回のスペシャル特典は、ファンミ参加者の中から10名が、2/15にぎゅと一緒にティー
タイムを過ごせるらしいですo(≧ε≦)o

ソース:JOYTIME佳音娯楽有限公司@facebook

バレンタインのファンミっていいな~[グッド(上向き矢印)]ペンが大事にされてる感じしますよね[ひらめき]ティー
タイムは、何語で会話するんでしょうね。通訳は入らなそうな気もするし。。。

↓はぎゅから台湾ペンへ向けたメッセージです。

20120213 kkj-msg.JPG

要約:台湾のファンのみなさん、こんにちは!
僕はついに台湾へ行ってみなさんにお会いします。
2/14にkyu jong's the first romantic party - giftに来てください。
僕と一緒にロマンチックな特別なバレンタインを過ごしましょう!!


20120213 kkj@KNP1.jpg

写真:Rosemary1202

20120213 kkj@KNP2.jpg

写真:Kyu_min214


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。