SSブログ

2012年女子会vol.2 [blog]

リダに次はいつ会えるのか分からないので、張り合いの無い日々が続いています[たらーっ(汗)]
仕事も忙しくてストレスが溜まる一方[ふらふら]

なので、そんな時は[カラオケ]で発散するに限る~[グッド(上向き矢印)]ということで、久しぶりにK-POPカラオケへ行ってきました[手(チョキ)]

2月が誕生日の方がいたので、[バースデー]をプレゼントでいただきました[るんるん]いつも苺とかブルーベリーが上にのってるケーキだったのに、今回は初めてバナナがのったケーキでした。色味が少なくて見栄えしないかんじ[目]ただでいただいておいてわがままですが、どうせバナナならチョコバナナの方がいいなーなんて思ってしまった^^; 今年は苺が高いから、その影響でしょうか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

20120222 cake.JPG

でも、○ダックスの会員になると結構お得だと思います(*^^)b


カラオケは、「kiss kiss」の日本語バージョンが入ってたけど、残念ながら本人映像ではありませんでした[バッド(下向き矢印)]なのに、CNBLUEは1月末に出したセカンドシングル「Where you are」がすでに本人映像で入ってたんだけど[がく~(落胆した顔)]差を感じる[たらーっ(汗)]
カラオケにレコード会社が関わるのか分からないけど、もしそうなら、ユニバーサルレコードよりワーナーの方が行動が早いのかも。。。(ーー)

「Where you are」の写真は撮り忘れたけど、日本デビューシングル「In my head」は写真撮ってみました[カメラ]なんとかジョンシンが写ってた[るんるん]

20120222 cn-karaoke.JPG

カラオケの合間に宣伝みたいな映像が流れますが、そこでリダが出てきました[exclamation×2]部屋に入ると結構すぐにリダがお迎えしてくれて、帰り際に部屋を出ようとしたらリダが見送って
くれたんです~(≧▽≦)
お馬鹿な会話ですが、友達に「愛されてますね!」とか言われてテンション[グッド(上向き矢印)]
そのうちリダの本人映像が入ったら、通いつめちゃうかも^^

20120222 khj-karaoke.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yuu

yuuです(^^)/こんにちは!!!!!
カラオケでリダが、本人映像で出てくれたらいいな~~~(^^♪
ジョンシンチングだ!!!!!
なんか久しぶりです(^^)
リダは、今日CMでみましたよ~~(^^♪
イオンではなくて、スリムビューティーってので!!!
ぼーっとしてたら、リダが映っててビックリでしたけど(笑)
叫んでました(笑)

お金なくてどうしようもなかったら、親にお祈りしてみます(笑)
買ってくれますように☆(笑)
by yuu (2012-02-23 18:54) 

jerrymin

>yuu様

カラオケは本人映像だと楽しみが倍ですよね~(*^o^*)日本デビューしたし、リダの本人映像もそう遠くはない気がします!(b^ー°)

早速リダCM見たんですね!?それはラッキーですよ☆突然見たら私も叫ぶと思います(笑)

普段から良い行いを心掛けていれば、きっとDVDも手に入りますよ!!
スリムビューティハウスのインタビューでリダもそんなようなこと言ってるし。ファイティン!!!
by jerrymin (2012-02-24 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。