SSブログ

キム・ヒョンジュン スリムビューティハウスのCMに起用 [金賢重]

今日は朝からビッグニュースでびっくり[がく~(落胆した顔)]スリムビューティハウスのHPには動画がたくさんあって充実してます[ぴかぴか(新しい)]

スペシャルインタビューがランダムに再生されるので、超ヘビロテしちゃった[わーい(嬉しい顔)]
「好きです。」の後に聞こえないくらいに「うん。」みたいに言ってるのがツボー[ハートたち(複数ハート)]でも、
癒しバージョンはカメラ目線なんだけど、ドキッとバージョンは目線が合ってないよね?

20120223 khj-sbh1.JPG

HPはこちら[次項有]


30秒CM



15秒CM



CMメイキング



インタビュー「美しく生きる」とは?編



インタビュー「美しい女性」とは?編




CMでリダが見られるのは嬉しいけど、なんか複雑(*_*) エステね…グンちゃんに対抗出来ると期待の上でリダは抜擢されたんだろうから、喜ばしいことですよね。
でも、ペンとして応援するには懐が心配[ふらふら]CDやヒートファクトとは桁が違うでしょ[どんっ(衝撃)]
今は、10回以上のコースの成約で各店先着10名にポスタープレゼントをやってますね。今日は何人のリダペンさんが成約したのか気になる。。。(ーー)
仕事帰りにスリムビューティハウスの前を通ったら、店頭のポスターはまだビビアン・スーでした。ちらっと広告見てみたら、ダイエットコースで栗ツアーくらいの料金が書いてありました[目]

綺麗になることは大事ですけどね。とりあえず、リダを餌にして大金を注ぎ込まなくちゃいけないようなイベントは避けてほしいな…[あせあせ(飛び散る汗)]



CMは、15秒の方が好き[わーい(嬉しい顔)]だって、リダの顔がアップになるから~[るんるん]なんか、下から顔を覗き込まれたような錯覚が[ひらめき]ずっと見てると恥ずかしくなってきちゃって目をそらしちゃう(/▽\)

20120223 khj-sbh3.JPG

20120223 khj-sbh4.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。