SSブログ

キム・ヒョンジュン HANG TEN 2012春コレクション [金賢重]

ハンテンのHPが春用にUPされましたが、春にしちゃ、ちょっと地味な気がするけど[ひらめき]
上は紺色とボーダーでマリンっぽいのに、ボトムが秋色っぽくないですか(p_-)
パンツはいいとしても靴と靴下の色目が重過ぎるような。上にダウンでも着せたら、
秋冬用って言われても違和感ないと思う。
ま、リダは用意されたものを着てるだけだろうから、ダメだしはこれくらいにしておきます
<(_ _)>

ソース:hangten.co.kr

20120225 KHJ-hangten1.jpg

20120225 KHJ-hangten2.jpg

20120225 KHJ-hangten3.jpg



20120225 KHJ-hangten4.jpg

20120225 KHJ-hangten5.jpg

20120225 KHJ-hangten6.jpg

20120225 KHJ-hangten7.jpg



ハンテンと関連ないけど、ちょっと予告^^ そろそろ引越しのシーズンがやってきました[車(RV)]
ここも容量がいっぱいになってきたので、また準備しなくちゃ。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

あかり

この春の息子のスタイルは
ヒョンジュンスタイルに決定!!!

体つきだけは ジャニーズだから着れるけど
顔は。。。

私が満足すればいいのです。

素敵なリダをありがとうございます。
by あかり (2012-03-06 12:40) 

jerrymin

>あかり様

お嬢さんと息子さんがいらっしゃるんですね!

体つきはジャニーズって(笑)まだ洋服を選んであげられるお年頃なんですね。今のうちにたくさん楽しんで下さい♪
by jerrymin (2012-03-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。