SSブログ

SS501 ロケ地巡り [blog]

今日は、寒い中SS501のロケ地巡りをしてきました。

まず、ミッションでヨンセンとミンの3人で行った月島の「もんじゃ太郎」さんへ[電車]
月島には初めて行きました。もんじゃと言えば月島なので行きたかったけど、なかなか
機会がなかったので、リダのおかげです[るんるん]

20120225 monjyataro1.JPG

20120225 monjyataro2.JPG

もんじゃストリートの入口辺りにあるので、場所は分かりやすかったです。ランチタイムを外して行ったけど、ほぼ満席でした。SS501席は親子3代で来てたご家族が座ってたので、帰られたあとに写真だけ撮りました。

20120225 monjya-ss501seat.JPG

撮影の時に明太子入りを食べてたと記憶してるので、餅入り明太子チーズもんじゃを
注文。説明しながら作ってくれました。

20120225 monjya1.JPG

20120225 monjya2.JPG

20120225 monjya3.JPG

あと、豚キムチ天を注文。お好み焼きは作ってくれなかったので、自分達で。SS501のサインを写真撮るのに夢中になってて、途中ほったらかしちゃったんだけど、結構綺麗に出来たかな~と満足[わーい(嬉しい顔)]

20120225 okonomi1.JPG

20120225 okonnomi2.JPG

20120225 okonomi3.JPG

お好み焼きをお店で食べたのは、数年前の大阪遠征以来かも[ひらめき]もんじゃは、いつが
最後か覚えてもいない(*_*)嫌いじゃないけど、それくらい滅多に食べないです。
↑は2つとも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]餅入りにしたから満腹になっちゃいました。でも、またしばらく食べないだろうな。関西の人がお好み焼きを食べる頻度とは、やっぱり違うよね
(^。^;)

3人のサインはこちら↓店内に飾ってはないので、行かれる方は、お店の人にお願いして下さい。ミンが日本語で書いてても不思議じゃないけど、ヨンセンもメッセージを日本語で書いてたのには驚きました[がく~(落胆した顔)]リダだけ韓国語ですね。

20120225 ss501-sign@monjya.JPG

20120225 khj-sign@monjya.JPG



この後は、銀座へ移動して、リダが招き猫を買った夏野さんへ。向かいのお店のビルの上にリダの「kiss kiss」の看板を発見[目]

20120225 natsuno-khj.JPG

20120225 natsuno@ginza.JPG

店員さんの話では、リダは白い猫と黒い猫を買ったそうです。風鈴は1点物だったそうで、どれだか分からないと回答が返ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]招き猫は、今もまだ入荷待ちでした。
店内は狭くて細かい商品が所狭しと並べてあるので、リダの身長だったらぶつからないように気をつけてたんじゃないかな[ひらめき]


そして、魁でロケした沖縄のアンテナショップへ。ここは、いつ行っても混んでますね[どんっ(衝撃)]
私たちが行った時に奥のイートインコーナーに、リダペンっぽい団体様がいました。それらしき会話が聞こえてきたので、たぶん^^

20120225 okinawashop1.JPG

20120225 okinawashop2.JPG

20120225 ube-ice.JPG

ちゃんと雪塩ちんすこうもトッピングしてヒョンジュン・スペシャル食べましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
アイス担当のお兄さんったらサービスしてくれたみたいで、コーンの下まで満タンに
アイスが入ってました。


最後に、念のため山野楽器へ行ってみたら、写真展やってた時には無かったサインが
ありました[手(チョキ)]ちょっと小ぶりだけど、色紙の色が新し目だったから、サプライズ来店の時に書いたんじゃないでしょうか。リダの上には5人の頃の東方神起のサインもありました[ぴかぴか(新しい)]

20120225 khj-yamanogakki.JPG


スリムビューティハウスの広告は、残念ながら巡り合えず見れなかったです[ふらふら]私鉄沿線に多くあるみたいですね。千葉だと新京成線にあるようなんですけど、行けるかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
JRだったらよかったのに(・.・;)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。