SSブログ

リダの広告めぐり<スリムビューティハウス編> [金賢重]

今日は羽田空港に用事があったので、遠回りして京急の生麦駅まで行ってきました[電車]
リダのスリムビューティハウス広告は徐々に都心に入ってきてるみたいだけど、まだ私の家の近くにはないので、やっと捕獲できました[手(チョキ)]

京急の駅には結構あるみたいだから、電車からキョロキョロ見たり、乗り換え駅でもウロウロしてみたんだけど、それらしき広告は一向に見当たらず[あせあせ(飛び散る汗)]不安なまま生麦駅で降りて改札方面へ行ってみたら。。。赤リダが待ってた~[ハートたち(複数ハート)]この広告見つけたとき、ものすごい安心しちゃった[るんるん]

20120302 khj-sbh@namamugi.JPG

安心したところで、次の目的地は渋谷[電車]スリムビューティハウス本社ビルにリダの懸垂幕があるとお知らせが上がったので、雨の中行ってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]場所は、宮益坂上がって10分弱位なので、分かりやすいと思います。Kiss Kissの看板を街中で見たときも嬉しかったけど、こっちは赤だし大きいしインパクトあると思います[ひらめき]渋谷の街にこんな大きなリダがいるなんて、めっちゃウレシー[わーい(嬉しい顔)]




20120302 khj-sbh@shibuya1.JPG

ビルはリダだらけなんですけど[グッド(上向き矢印)]写真撮ってたら、たぶん生徒さんたちだと思うけど、「観光名所になるね。」とか言われちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

20120302 khj-sbh@shibuya2.JPG

20120302 khj-sbh@shibuya3.JPG

パンフレットもゲットしてきました[手(チョキ)]これは、エステの案内ではなくて学校案内でした。
表紙と裏表紙を開いたところにリダがいます。 これをいただけただけで、今日は電車代かけていった甲斐がありました^^

20120302 khj-sbh-catlog.JPG




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

yuu

yuuです(^^)/こんにちは!!!!!!!!
スリムビューティーハウスの広告は、いろんな所にいますね♪
パンフレット(^^♪
私も、欲しいです!(^^)!
でも、東京に住んでいないし行く事もなかなかできないので、もらうのは難しいです(>_<)

テスト終わりました^^
点数悪かったですが(泣)
しかも、また1週間後にテスト(>_<)
でも、今回のテストみたいに成績にかかわるテストじゃないので、気が楽です!!!!!!!
by yuu (2012-03-06 18:56) 

jerrymin

>yuu様

試験終わったんですね^^お疲れ様でした。
今は嫌かもしれないけど、社会人になると学生の頃はよかったって思うと思いますよ。

あのパンフレットは学校案内だったから、資料請求したらもらえるんじゃないかと思ったんですけど…。yuuさんの年齢だと怪しまれちゃうから、お母さんになりすましてみるとか(‘o‘)ノ
って、悪知恵を勧めちゃいけないですよね^^;
by jerrymin (2012-03-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。