SSブログ

キム・ヒョンジュン 国連「千年開発目標アジア」韓国委任式出席 [金賢重]

3/9午後にソウル中区のホテルで行われた国連の社会貢献活動キャンペーンの委任式にリダが俳優兼歌手での名誉大使として出席しました。

ソース:アジア経済新聞



意訳:
「とても光栄です。韓国は50年間国連に支えられてきました。今、私の世代で恩返しが出来ます。私は歌手兼俳優として世界中に幸せを運ぶ人間になります。私は韓国で生まれて、歌手兼俳優としての名誉大使となり、感謝しています。世界平和の祈願を唱えたいです。」


20120310 khj-amm3.jpg

20120310 khj-amm2.jpg


写真も動画も緊張してそう[目]肩に力が入っちゃってて肩こりそ(・.・;)体が硬直してるかんじ?
でも、それよりも、久しぶりに見たオンタイムのリダは黒髪だったーーー[がく~(落胆した顔)]決して黒髪のリダがダメなわけじゃないんだけど、金髪に慣れてしまってたから[あせあせ(飛び散る汗)]
イタキスの頃をちょっと短くしたくらいかな。すぐ慣れると思います^^;


20120310 khj@amm4.jpg

20120310 khj@amm5.jpg

20120310 khj@amm6.jpg

写真:YONHAPNEWS,NEWSis


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Hazime

Jerryminさん
あんにょん~。
久しぶりに動くリダが見れて良かったニダ
元気そうだし。
でもスーツが・・・
キツそうだしパンツの丈もちょっと
短くないですか?
新しいスーツ買えよ!!
って思わず突っ込んでしまいましたとさ^^

委任式出席のために髪を黒くしたのかしらん
ドラマとの兼ね合いもあるのかなぁ

パツ金のリダ気に入ってたのに(-.-)

DVDのキャンペーンてなんだそ?
ちょっとやそっとじゃ(抽選でサインとかだったら)
動かないわ
やっぱり生リダ出してくれなきゃ(^.^)

早く詳細が知りたいですよね。
それによって何枚買うか決めまそ^^
by Hazime (2012-03-10 13:11) 

jerrymin

>Hazime様

あんにょん^^

堅苦しく見えたのはスーツがパツパツのせいですかね(^。^;)パンツの丈もなんか変だったので、全体の写真は載せなかったのですが、みんなちゃんと細かいところまで見てるんだなって思って笑ってしまいました!!

髪の毛黒くしたらイメージがこんなに違うんだと改めて驚きました(@_@)ドラマかなと思ったけど、どうでしょうね。

DVDのキャンペーンは私も生リダじゃないと動かないかな…秋以降のワールドツアーがあるし、資金難です(>Σ<)
by jerrymin (2012-03-12 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。