SSブログ

キム・ヒョンジュン Lotte Magazine vol.40 [金賢重]

東日本大震災から1年が経ちました。今日は私は仕事で出社しましたが、黙祷をしました。まだ傷が癒えない日本ですが、今日を穏やかに過ごせたことに感謝したいと思います。



リダのスリムビューティハウスの首都圏JR駅の広告が今日までだったので、行きたかったんだけど行けなかった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]頑張れなかった[バッド(下向き矢印)]5枚貼り見たかったな[たらーっ(汗)]


ロッテマガジンの3月号にリダが1ページだけ載ってました。リダフィギュアということです。皇太子スタイルですかね(p_-) リダが「宮」やったらこんなかんじだったのかな[ひらめき]

20120311 khj-lottemagazine.JPG

ソース:lottecatalog.com

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yuu

yuuです(^^)/
こんにちは!!!!!!

リダの宮!!!!
見てみたい(^^♪
皇太子スタイルの服って、息しずらそうじゃないですか!?
あ~~、下むけなさそう(>_<)

私も、今日卒業式の練習で黙とうしました
本当に、穏やかに暮らせる事に感謝してます!!!
明日が、卒業式なんですが練習でも泣きそうになっていた先輩がいたので、つられて泣きそうです(>_<)

by yuu (2012-03-12 19:33) 

Hazime

Jerryminさん あんにょん^^

宮(クン)クンしてみる?
ぶっははははは(爆)

そういえばリダって一応大学生なんですよね。(ボソッ)
お勉強してるのかしら?
当然学校には行けないわよね・・・
卒業できるのかなぁ
日本と違うからわからないけど

ワールドツアーちと早すぎだと思うのは私だけ(色々な面で)
ミニアルバム2枚出しただけでワールドツアーって
う~~ん(-.-)

でもやるからには成功させてほしいです。
リダ活のためにコツコツ貯めなければ
はぁ~~
あたしこんな人じゃなかったのに
ガンバレあたし!!
Jerryminさんファイティン!!(なにが?)

by Hazime (2012-03-12 21:17) 

jerrymin

>yuu様

卒業式ですか~、懐かしいです(*^o^*)今年は寒くて桜も遅いみたいだけど、春を感じる行事ですね。
yuuさんは好きな先輩とかいないのかな?もし、卒業しちゃったら寂しいだろうなって思いまして(^з^)

皇太子スタイルの服は首が辛そうな気がします。素直な感想にちょっとウケました^^
by jerrymin (2012-03-13 08:46) 

jerrymin

>Hazime様

大学行く暇は到底無いですよね。入学した頃は移籍で時間があっただろうけど。
新堂洞のトッポギ屋さんを制覇したとか言ってましたよね^^

私もいきなりワールドツアーはどうかと思うけど、国連の親善大使で納得しました。国連の仕事を兼ねて回るってことでしょう。
K-POPブームもいつまで続くか分からないし、ワールドツアーのタイミングとしては今を逃したら次は除隊後になっちゃうかもしれないし。除隊後じゃ、それこそ先が不透明ですよね。
アジアツアーなら、しばらくはリダもソロで行けそうだけど、どんどん新人が出てきますからね。今しかないんだと思います。
なので、リダを応援するために半年間お互いこつこつ頑張りましょ(;∇;)

あ、Hazimeさんて面白い方ですね^^ 「宮クン」ウケました(爆)
by jerrymin (2012-03-13 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。