SSブログ

さいたま新都心グルメレポート [blog]

トンコンの打ち上げに韓国料理を食べに行きました[レストラン]

さいたま新都心コクーンにある「韓韓市場」です。この日は予約が出来なかったので、お友達が猛ダッシュで席取りをしてくれたので、待たずに入れました^^ お店は屋台風に作られていて、レトロな雰囲気で昭和な感じもしました[ひらめき]

20120320kanx2ichiba1.JPG

20120320kanx2ichiba3.JPG

壁にはトン、JYJ、KARA、SJのポスターが目に付きましたが、暗がりの隅の方にSS501がいました[ぴかぴか(新しい)]ドリームコンサートのポスターだったのでピンではないけど、無いよりマシ(~_~;)グンちゃんはピンでいたんだけど、リダはいなかった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

20120320kanx2ichiba4.JPG


お料理はシンプルなものが多かったけど、どれもフツーに美味しかったです^^
飽きのこない味かも。

◆キムチ海鮮チヂミ・・・生地にキムチが混ぜられてます。

20120320chizi@mikanx2ichiba.JPG

◆キンパ・・・あまりインパクトはなかったけどフツーに美味しかった^^

20120320kinpa@kanx2ichiba.JPG

◆ケランマリ・・・いわゆる出し巻きかな。フワトロでした。

20120320keranmari@kanx2ichiba.JPG

◆サムギョプサル・・・スジがなくてお肉が食べやすかったです。

20120320samugyopusaru@kanx2ichiba.JPG

◆黒蜜きなこアイス・・・シンプルだけど美味。また食べたい味です。

20120320ice@kankanichiba.JPG

↑見ると茶色っぽいものしか食べてないみたいだけど、野菜サラダは撮り忘れました[ふらふら]

最近、韓国料理を食べる機会が多いけど、キンパにしろサムギョプサルにしろ、お店によって味は全然違いますよね。すべてのメニューが自分の好みとマッチするお店はなかなか無いかな。。。開拓しないとね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yuu

yuuです(^^♪
こんにちは(^^)/
うわぁ、おいしそうです!(^^)!
食べたいな♪
特に黒蜜きなこアイス❤
でも、全部おいしそうです(^^)
おなかすいてきた~~(>_<)

サンチュカップルは、月曜日ごろに見終わりそうです!!!!!!!!
見終わったら、コメントします(^^)/
明日から、春休みです!(^^)!
春といえば、花粉症が流行ってるのでjerryminさんも気をつけてください!(^^)!
わたしは、もう目がかゆくなってきてます・・・(>_<)
by yuu (2012-03-23 20:13) 

jerrymin

>yuu様

黒蜜きなこアイスは美味しかったですよ♪簡単に出来るレシピだから、是非試してみて下さい^^

サンチュはそろそろ最終回観ちゃったかな?ワンダーガールズと合コンしたのとかも入ってる版かな?感想を楽しみに待ってます(*^o^*)

今年の花粉は去年ほどではないから、私はなんとか目薬程度で耐えられてます。花粉は絶滅してほしいですよね(ToT)yuuさんも予防してね。
春休みうらやましいです。花粉に気をつけて満喫して下さいね!!!
by jerrymin (2012-03-27 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。