SSブログ

Blogを引っ越します [blog]

上海レポ書こうと思ったらここはもう容量がいっぱいで画像UPが出来ないので[あせあせ(飛び散る汗)]
レポ前に引越しをしなくちゃいけませんでした[ふらふら]


「元気の素Ⅱ」もなんとか無事に書き終えることが出来ました[るんるん]Ⅱを始めた時は、前より充実した内容をと意気込んだものの、結局リダを追いきれなかったと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]、使い切って引っ越せることには満足です^^
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

ここの後は単純に「元気の素Ⅲ」として続けていきますので、また是非遊びに来て下さいませ(^。^)ノ リンクはこちら[次項有]

2009 ss501@HKG.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上海到着^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。