SSブログ

ぴあ ライブフォトマガジン キム・ヒョンジュン 【クリアファイル付】発売のお知らせ [金賢重]

今日から‘First Tour 2011 in Japan’が大阪から始まったわけですが、もうライブ
レポートのフォトマガジン発売のお知らせがDATVやぴあに出てます[ぴかぴか(新しい)]画像はまだ未定でイメージということです。

発売は、12/5。定価¥500-。封入特典は、クリアファイルとなってますが、12/12 10:00までの受付と期限がありますので、ご注意を[exclamation×2] 内容は↓

●熱狂のライブ全記録

●ファン興奮コメント

●リハーサル&バックヤードから見るキム・ヒョンジュン

●関係者が語る、キム・ヒョンジュンの才能

【商品詳細】オールカラー A4ワイド判 64ページ予定




20111109 khj-pia01.jpg
写真:DATVshopping


今日は、仕事中に大阪の様子が気になってx2落ち着きませんでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
聞いた話では、日本デビューも2012年1月25日と決ったようで、嬉しいけど、ますます忙しくなりそうですね[ふらふら]日本デビューってことは、日本でイベントがあるってこと。。。だよね[ひらめき]でも、来年はドラマの撮影に入るって言ってたし、身体は大丈夫なんでしょうかぁ(´д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

shizuka

jerrymin さんこんばんは。私は昨日この雑誌をネット・ショッピングで予約しました。リーダーの情報が満載、楽しみに。
今日韓国限量版「Lucky Guy」も予約しましたね。三時間で韓国限量版の一万枚全部を売り切れました。超人気ですね。

by shizuka (2011-11-10 21:30) 

jerrymin

>shizuka様

もう雑誌も予約されたんですね^^ 早い~!
しかも、CDはもう10000枚売り切れたんですか(◎o◎)!?じゃあ、私は買いそびれちゃったかも^^;
私は賢重の濃い化粧があまり好きじゃないので、まぁ今回はいいかな。

輸入の雑誌は中国では倍位の値段になっちゃうんじゃないですか?海外の明星を追うのは、お金がかかりますよね(´⌒`)
by jerrymin (2011-11-11 01:48) 

なおみ

こんにちは[ほっとした顔]
この数ヶ月毎日拝見してましたが、初めてカキコします[あせあせ(飛び散る汗)]
リダの公式ファンサイトより早い情報と最高の写真を楽しく拝見していましたが、11月9日以降の更新がないので心配でカキコみました[げっそり]
ツアー真っ最中でさぞ盛り上がると思っていたので物凄く気になって…[もうやだ~(悲しい顔)]
リダ祭りで忙しいのなら良いのですが[人差し指]
by なおみ (2011-11-15 09:32) 

jerrymin

>なおみ様

初コメありがとうございます♪ご心配おかけしましたm(_ _)m

確かにリダ祭りの遠征の手配とか、遠征先で友達に会う連絡とかで多少はバタバタしてたんですけど、私自身まだ参戦してないので我慢の1週間だったんです[あせあせ(飛び散る汗)]
明日からは盛り上がっていけたらいいな(^。^;)

お気遣いのメッセージをいただいて、とても嬉しいです(o^∀^o)
by jerrymin (2011-11-15 23:38) 

shizuka

輸入の雑誌は中国では2倍位の値段です。少し 高いです。最近忙しですけど、コメントを書かないんごめんない。今日はリーダーは横浜へ行きました。jerryminさんはリーダーに会えてよかった。
by shizuka (2011-11-16 16:50) 

jerrymin

>shizuka様

日本も輸入雑誌はやっぱり少し高いです。どこも同じですね><

忙しい時は無理しなくて大丈夫ですよ。落ち着いたらまた遊びに来て下さい!(b^ー°)

横浜でようやく賢重に会えました♪会ったばかりなのに、もうまた会いたいですぅ(o^∀^o)

1月の日本デビューの曲は日本語なんですって!shizukaさんは日本語を勉強したから歌の意味もわかりますね。年明けが楽しみです^^
by jerrymin (2011-11-17 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。