SSブログ

キム・ヒョンジュン ロッテ免税店12月壁紙 [金賢重]

12月のロッテ免税店の壁紙です。サイズ別に用意されてるのでHPへどうぞ[次項有]
リダからメリークリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

20111129 khj lotte-wallpaper2.jpg

20111129 khj lotte-wallpaper1.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

あかり

待ち受けリダに変えました。

娘に怒られるかなと思いながらも

「えい!」
と enterキーを押してしまいました。

家族の冷たい視線の中で
リダにハマっています。
by あかり (2011-12-08 18:17) 

jerrymin

>あかり様

このコメント見て笑ってしまいました。あかりさんの姿がリアルに想像できたもので。すみませんm(_ _)m

PCがご家族で共有だと、冷たい視線とかあるのかもですね[目]でも、そのうちご家族も慣れてきて、むしろ応援してくれるようになるんじゃないでしょうか[ウィンク]最近は親子でファンでイベントなどに参加されてる方もいますし、お嬢さんを徐々に洗脳してみましょう[ウッシッシ]ファイティン[手(グー)]
by jerrymin (2011-12-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。