SSブログ

新年明けましておめでとうございます<(_ _)> [blog]

2012年もよろしくお願いします。昨年に引き続きがんばってリダとSS501を応援して
いきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]↓はちょっと前の写真ですが、今年もリダから[黒ハート]注入^^

金賢重32.jpg

ただ、最近PCの調子が悪くてサクサク使えない時があるので、更新し続けていかれるかちょっと不安[ふらふら]PCは2台あるのですが、1つは古いので操作が遅くてイラっとするし、普段使ってるもう1つは容量が小さいので出来ることに限界があり不安定[あせあせ(飛び散る汗)]使ってるとメモリ不足で落ちちゃうことが度々>< ブログを保存する前に落ちちゃうともう大変[もうやだ~(悲しい顔)]
2台とも完全に壊れてるわけではないので、なかなか新しいPCを買うことに踏み切れずにいます[たらーっ(汗)]初代のPCは3年もたないで壊れちゃったのですぐ買い換えましたが、今回は
いつが買い時なんだろ(ーー)?
これが、最近の私の悩み事です^^;


そして、今日は新年早々地震がありました[どんっ(衝撃)]今日くらいは地震のことは忘れてたかったけど、気を抜かないように戒めかな。。。その時になって慌てないよう常日頃から備えることが大事ですもんね。

では、早く日本が元気になりますように[手(グー)][手(グー)][手(グー)]




タグ:新年 2012年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。