SSブログ

キム・ヒョンジュン anan広告が表参道駅に! [金賢重]

2/6~2/12まで、表参道駅構内にリダ通路が出現してるとツイに出てました[ぴかぴか(新しい)]

また行かなくちゃいけないじゃない[ダッシュ(走り出すさま)]きっと通路はリダペンの撮影大会になってることでしょう[カメラ]ポスター盗まれたりしない??リダペンにはそんな人はいないと思いますが、売ってお金儲けしようとする人もWEBではよく見かけるからねー[どんっ(衝撃)]

20120207 anan-khj-omotesando.jpg

写真:UNIVERSAL_INTER @twitter




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ジャスミン.

こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいていますがコメントするのは初めてです、ジャスミン.と言います

去年、「イタkiss」からのリダペンです

記事の表参道のananの広告ですが今朝電話で確認したところ2月12日(日)まで掲示されますとのことでした。
私は昨日たまたま会社に行く途中に見たので友人に写真を撮り、知らせました。
昨日はガードマンが居ましたが今日は居なかったです。
今日現在のところポスターは無事です

これからも楽しいブログ楽しみにしています
by ジャスミン. (2012-02-07 15:55) 

jerrymin

>ジャスミン様

初コメありがとうございます^^

会社に行く途中ということは毎日リダ広告が見られるってことですよね[ひらめき]うらやましい~[ダッシュ(走り出すさま)]
ガードマンってすごい[exclamation×2]やっぱり盗まれる心配があったからですよね(>Σ<)無事報告ありがとうございます[るんるん]でも、早く見に行った方が良さそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも遊びに来て下さい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by jerrymin (2012-02-07 22:38) 

ジャスミン

こんにちは

昨日初コメしたジャスミンです
お返事ありがとうございました

さて本日、初!!羽田空港お見送りに行って参りました!

先輩ペンの方に連れられて、空港ビルの外で待っていたところ、おなじみの警備の方がいらしてみんなを整列させたところでリダの乗ったバンがやってきました。
かなりゆっくりと運転していただいたので、窓を開けて手を振るサラサラヘアーのリダのお顔をしっかりと見ることが出来ました。
朝、買い求めたananを手に持ってたのですがリダにはわかったかなぁ?と(笑)

その後はまた表参道駅に羽田帰りの友達を案内して日課のananの巨大広告をしばし鑑賞して出社しました。

ところで2月5日のライブの次の日、出社の為に会社の前まで来たら偶然、前からリダのダンサーさんが2人歩いてきたので思いきって日本語で声をかけたら立ち止まってくれて昨日リダのライブに行きましたって言いました。
次回は韓国語で話せるようにがんばります

では寒いですが風邪ひかれませんように

Byジャスミン
by ジャスミン (2012-02-08 17:14) 

jerrymin

>ジャスミン様

お見送りお疲れ様でした^^ お見送りはお迎えより会える確率が低いので、私はめったに行きません。会えて良かったですね[グッド(上向き矢印)]

会社の近くでリダのダンサーさんに会ったんですか[exclamation&question]やっぱりオサレな街で働いてると有名人とかに会うんでしょうね[ひらめき]ダンサーさんのお返事はどうだったのか気になります(」゜∇゜)
私は、韓国語全く上達しなくて(>Σ<)コツとかポイントがあったら教えて下さい[exclamation×2]
by jerrymin (2012-02-09 12:18) 

じゃすみん

こんばんは!

羽田の初お見送りで会えたのはとてもラッキーでした!!
(^-^)

やはりたまに有名人には会いますがオサレな街だけに心の中で叫ぶにとどめ(笑)クールに知らないふりしますけど会社に戻り、同僚に興奮して話してます。

ダンサーさんには日本語で話しかけたので2人は「あっ」「はいっ」って言うだけでしたが頭を軽く下げて挨拶してくれました。多分、いきなり話しかけたのでびっくりされたんだと思います
ちなみに一人はリダの幼なじみのアートマティックのリーダーさんでした。
私も韓国語はちょっとしか話せないんですが、一日中家にいるときは韓国語のTV番組オンリーです。日本語一切聞いてないですが私も上達ポイント知りたいです

表参道のアンアンの広告、今日また確認に行きましたが眼鏡でスーツ姿の係員が一人居ました。昨日まで居なかったのに、、。
明日も行ってみますね。

ではでは
by じゃすみん (2012-02-09 19:37) 

jerrymin

>じゃすみん様

そーですよね。表参道辺りでキャーキャー騒げないですよね(^з^)

ダンサーさんは、応えてくれて頭をさげたんですね[exclamation×2]頭を下げるって日本人っぽいですよね。なんか微笑ましいです^^

韓国語のTVオンリーはすごいですね(゜∇゜)耳から覚えるのがいいとは思いますが、なかなかf^_^;
リダのポスターも週末までですもんね。次のに替わったら寂しいな…
by jerrymin (2012-02-10 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。